こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


前髪切りたい~!藤井梨央です(*^^)v


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました*\(^o^)/*


辛子明太子の食べ方…

納豆に混ぜる、たまごかけご飯に混ぜる、のりに乗せる(巻く?)、マヨネーズと和えて野菜スティックにつける、お餅に載せる、パスタに乗せる、卵焼きに入れるなどなど!


たくさんありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩



どれも美味しそうだったけど、、、
ご飯なかったし、のりもなかったし、お餅もなかったし、パスタもなかったし、野菜切るのめんどくさいし、卵焼き作るのもめんどくさかったので、、、、、。


マヨネーズと和えて食パンに乗せて焼いて食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


チーズも乗せたら美味しそうだったけどカロリーが怖かったのでやめときましたー。笑



おばあちゃんが作った麹納豆もあるし、今度はその麹納豆に混ぜてみようかな~(・∀・)


おかげで賞味期限までに食べきれそうです


そんな今日はThe Girls Liveの収録をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


たくさん踊ったので疲れました\(^o^)/(笑)


オンエアをお楽しみに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、今日はモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんのお誕生日(☆∀☆)

まりあ~おめでとう(≧∇≦)

まりあとはハロプロ研修生に加入した時からずーーーっと仲良しです!

まりあんらぶりんです♡とかごめんちゃいまりあ~♡ってやっている時と、大人っぽい歌を歌っている時とのギャップが凄いですよね

なんと!
噂によるとおめでとうLINE、わたしが1番だったとか!



。。。。



なのに、、、、


通知をオフにしてたとか…(笑)


そんでもって今確認してみたら、既読無視してるやないかーーーい。Σ\(゚Д゚;)


まあそーゆーところもまりあらしいね。笑


わたしの愛は一方通k…
いやいやそんなはずない!(笑)


まりあ!
良い1年を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まりあとつばきファクトリーの新沼希空ちゃんと!

{720EB93D-9694-4526-B132-FEB5EB93982E:01}



まりあのバースデーイベント行きたかったなぁ!!






あ!

今、そんなふうに思ったあなた!!!!

わたしのバースデーイベントならまだ間に合うよ!

まだ助かる!まだ助かる!マダガスカル!!!

場所は…マダガスカル!

じゃなくて、
TOKYO FM HALLです!!!

申し込みは2月9日までなのでお早めに~(*´艸`*)


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!(497)  |  コメント(74)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み