こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

傘忘れてびしょ濡れなう~。笑、藤井梨央です(☆∀☆)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*^^)v


昨日、、、
通りもん買えました~(((o(*゚▽゚*)o)))


通りもんを初めて食べた時の衝撃、、、!!!

忘れられません!


本当に美味しいですよね~(♡´艸`)


それから博多といったら明太子!
ってことで
やまやの辛子明太子も買いました~♬(ノ゜∇゜)ノ♩


辛子明太子、どーやって食べるのがオススメですか??

白米に乗せる!?

それしか思いつきません!!!!


できれば調理しないでできるような美味しい食べ方を教えてください😘(笑)


良い食べ方があったら明日の朝試してみようかな~( ̄▽+ ̄*)



そして!
今日はあるラジオの収録をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


少しだけ緊張したけど楽しかった~!!!

放送をお楽しみに!!!!


それからそれから!
本日『チョット愚直に!猪突猛進』のMVが解禁されましたよ~*\(^o^)/*


ひとりひとり大人っぽい表情をしているところがあったり、壁をぶち破るシーンがあったり、、、!

猪突猛進感出てるはず!(笑)


壁に猪突猛進した後のわたしの顔やばい!(笑)

面白いのでたくさん見てください!笑



写真は、、、、
あああああ。

載せる写真がなイーヨー。


あ、ありましたー。
楽屋からご麺ねの撮影が終わったあと一目散に寄ってきてラーメンを食べてるふたり!(笑)
{F27259A9-ED97-4F09-8835-9E6E533A8921:01}



仙台の時の写真です👍🏻



お知らせ~

3月4日に行われるバースデーイベントの締切が近づいてますよ~。。

華の17歳ですから、たくさんの方に来て欲しいです(><)

今ならまだ間に合う!申し込みはこちらから!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!(416)  |  コメント(99)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み