こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


首が痛すぎて回らないよ~!藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!!!


今日は福岡で

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


一昨日食べたもつ鍋と昨日食べた水炊きのパワーで頑張れました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


あ、あとあと

『おきうと』っていう福岡で有名なものも食べました(*^^)v

{CB2FB8B5-9DA8-4220-9171-3EAC0CF08FBE:01}


醤油をかけて食べたので刺身こんにゃくみたいでした!!!



他には丼な(どんな)食べ方があるんですかぁ~?

教えてください👏🏻



あああああ。

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが。。。

もう疲れたので寝ます。笑



あ!
3月4日のわたしのバースデーイベント!

締切は2月9日なのであと、1週間ちょっとですよ~!

1週間後は丁度2月7日だからね!!!


私たちは京都でイベントしてます(☆∀☆)


来れないよ~って方は…品川にでも行くんですかね?笑


お互い楽しみましょうね~!笑


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


文章ごちゃごちゃすぎて読みにくいですね(笑)


では、( ̄□ヾ)ファ~   (-_-)zzz
AD

コメント(79)