こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





今日は、こぶしファクトリーライブツアー2015~The First Ring!~の最終日でした!!








少し、1公演目とばしすぎて、、、、

2公演目後悔しましたが。。。
   



でも、新曲も初お披露目できてとっても嬉しかったです!!
これから、どんどん慣れていこうと思います!!!!









最後まで楽しめて本当に良かったです!!
 



それに、今回のツアーではたくさんのことを吸収することができたし、成長することも出来たなと思います!!





体力面でもアップ出来たなと思いますし、パフォーマンスはもちろん皆さんと一緒にたくさん盛り上がれたツアーになったんじゃないかなと思います!!!!

と、いうか!!
なってたら嬉しいです🌟


皆さん!楽しめましたかーー!!?
どうか、皆さんが楽しかったと言えるようなツアーになれていますよーに(T_T)



でも追加公演までできたのは、改めて考えてもこれまでライブツアーに来て、応援してくれたお客さんがいたからこそだし、スタッフさんが支えてくださったからだなと本当に感じます。


ありがとうございました!!







少し話は変わるんですが、

実は今回のコンサートツアーの途中からMC中に暗号を隠していたんです!!!!


皆さん!
絶対わからないと思うので、答えをいいますね!!


「これからもずっと応援してくれますか?」

です!!

実は、コンサートの意気込みと感想の頭文字は、⬆︎これにしていたんです!!!!


ちょっとひとねじりしたいなと思っていたのですが、ねじりすぎて皆さんに全く気づいてもらえないというオチになってしまいました。。。


残念無念。。


またコンサートツアーができるように、そしてその時は、今回の反省を活かせるように!!
頑張りたいとおもいます!!!!




{FAA577A0-7F4E-427B-B28B-1475EE370BEC:01}





かんぱーーーーい!!!!!!!!!!






打上げで水炊きを食べに連れて行っていただきました~^ ^







{E7719EC2-A72A-461F-919E-E2984AE8A3B5:01}







すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ほっぺが落ちるーゥー!!!






水炊きを食べるのは、今日で2回目ですが全く飽きない!!ここがすごいですね💖






スタッフさんありがとうございました!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



「こぶしファクトリー 野村みな美 バースデーイベント2016」の受付中です!
 


2月24日水曜日に行います!!!!
初バースデーイベントです!!
皆さんと素敵な時間を作れたらなぁ~
と思います!

内容もいろいろ考え中!なので楽しみなみなにしていてください~

みなさん来てください念♥♥♥


ちなみに1公演目の受付を行っています!!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は、福岡県でハロー!プロジェクトコンサートがあります!!!!

1公演だけですが、。、、

すごい楽しみです🌟🌟🌟



皆さん、見に来てくださいね♥








それでは、おやすみなみな~(≧∇≦)

ばいばい。

みにちゃんも東京で寝てます♥
{8AE1C27E-8C61-400B-9E46-699576646278:01}


♡373♡