こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





もうすぐ、バレンタインの季節ですね!!


ということで、私は今日、
バレンタインに向けての
お買い物をしました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




手作りのこったやつを作ろう!

って思って作るものも決めてたんですけど
色々考えた結果、
手作りじゃないものにしました!✨





作りたいけどなー。
でもやっぱりやめときます!😉







あと、野村みな美ちゃんの
誕生日プレゼントも買いました!💓



何にするか、すーーっごい迷って
選ぶのに時間かかったんですけど
自分的に『これだ!!!』
っていうものが買えなかったのが
ちょっと残念です~。(๑•́︿•̀๑)




もっと時間が欲しかった…!!!!😢





あ、それと、みな美は
このブログを見てないと思うので
みなさん言わないでくださいね~😁笑



もちろん書くのもダメですよ!!!笑笑







そんな今日は、
髪の毛を巻きたい気分だったので
巻きポニーテールをしました♡



つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが
最近この髪型やってますよね!!



でも私は、希空よりも髪の毛の量が
多いのでクルクル感が
全然違います。。😓



髪の毛が多い人だと上手く出来る!
みたいな髪型ってあると思いますか…?



あったらやりたいなーー!ヾ(*´∀`*)ノ





でも、私はまず【編みこみ】が
出来ないので、出来るようになろう!笑



頑張ります!!!!✌☺




{A97F963F-B83C-49D7-94EA-2820C2083E98:01}








そして明日は  福岡 DRUM Be-1  にて

こぶしファクトリー ライブツアー
2015  ~The First Ring!~

最終日が行われます!!!!!✨✨




2015.11.6 から始まって
12.20 が最終日予定でしたが、
みなさんの応援のおかけで
追加公演もやらせて頂けることになり!!




いよいよ、明日が追加公演の
最終日です!!!☺💓




本当に感謝がいっぱいです!!!!!




ありがとうございます!!!




明日も、全力で楽しみましょー!!!👊








そして私、和田桜子の
15歳のバースデーイベント!!


お誕生日当日の3月8日
やらせて頂きます!o(^-^)o♪♪


みなさんと素敵な一日が
過ごせたらいいな~
と思うので、ぜひいらしてください♡♡







そしてそして!!



今日から、一般受付開始です!!✨✨



2016年 3月12日(日)に行われる、

ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

memories / memorize

 

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html



私たちこぶしファクトリーも

出演させて頂きます!!!!(*^^*)💓





東京都の、ディファ有明にて


開場 12:45   開演 13:30

開場 17:15   開演 18:00


に行われます!☺️♡





たくさんの方が出演されるので

みなさんぜひ遊びに来てください!!(((o(*゚▽゚*)o)))




受付は、こちらから✨👇

http://ody-inc.com/release/2016/01/post-276.html








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み