こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

oha4!ご覧下さいましたか!?
チョット愚直に!猪突猛進のMV初公開されました!!
そして、ハロ!ステでもこの曲のハロ!ステEdit.が公開されました!!
ぜひご覧下さい!↓
https://youtu.be/9qRvW2GCCQw


今日は
イオンモール船橋でトーク&握手会を行わせて頂きました!!

今日は自分の弱点についてお話をしたんですけど、、
私は適当人間なんです、!
だからね、ほどほどにします、ちゃんと人の話聞きます、、、、。

だけどバッグの中汚いのは変えるつもりないです!!(笑)

こんーなー私をまるごとっあいしてっ♡ふぁい!

(笑)
そして!井上玲音ちゃんの弱点、自撮り!

まあねー確かに実物とか自撮り以外の写真のが可愛いかもしれない、、(笑)

でもそれっていいことですよね!!ハイ

私はれいちゃんいわく自撮りが上手いらしいですが最近自撮りしないので腕が落ちまくってます。
あと外じゃないので全然駄目

ですが一応載せておきます、、、(言い訳)

これは結構前にふざけて(また言い訳)とったやつですが、、

そして話は戻りますが、トークイベントはとても楽しかった!!!

私と和田桜子ちゃんと、井上玲音ちゃん
意外な面子って思うかもしれないけど楽屋とかではよくある組み合わせなんですよ~^言^

だから話も弾んで面白かったです!!

2人もリラックスして話してくれて!

握手会でも、トークイベントにあやぱんがいると安心するよ!って言って頂けて嬉しいな!
もっと話を他の子に振れるようにと、話を簡潔にできるように!
頑張ります^^*

そして、昨日ブログに書き忘れちゃいましたが、、汗
昨日は新宿Renyで行われた
FM-FUJIの公開収録に出演させて頂きました!!

すっっごく盛り上がって!!
最高でした~
すっごく汗かいた!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました♡

やっぱり対バンライブは楽しいな、、、!

もっとたくさん出たいな!!
そのためにも頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
井上ひかるさんとLINEするの楽しい~♡
超面白いし、一応私のが歳上なんですけどね、
なんかお姉ちゃんみたいなんです!(笑)
あやかがちょっと体調悪いな、ってなってたときも温かい飲み物取ってきてくれたり!
仲良くさせてもらってます!!
ひかるんさんとLINEしてるときの私は楽しすぎてニヤニヤしてる(笑)
{DD1EAF64-60FF-49E3-BA03-75A0F8E7AB84:01}

AD
いいね!(436)  |  コメント(47)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み