こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、千葉県にて
トークイベント&握手会を
やらせて頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ




来てくださった皆さん!
ありがとうございました♡♡




広瀬彩海ちゃん・井上玲音ちゃんと
3人でやらせて頂いたのですが
今日はとてもリラックスして話せました☺



なんでですかね~。(゚ー゚*)。oO




ポンポン話が出てきて
楽しく面白く話せました♬




でも、面白いことを話すときに
話す人が笑っちゃって
話が伝わりにくかったり、
二人同時に話してて聞こえづらかったり
しちゃったのが今日の反省点ですかね😓






あ…!!!!!!



一つ。言っておきます!!!!





私は、

自撮り大好き。でも
友達がいない。でもないです!!!





みんながいるときに、自撮りするか
しないか!ただこれだけの差ですよ!笑





♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪ ♡ ♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪





そして、これ!!!!!



今日、イベントでお話した、
小川麗奈ちゃんの黒いコートを
背景にしたくて辛い姿勢で
頑張った写真です*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


{0E831504-D595-4AF7-81D7-C3E49F734B2E:01}




このシュシュがお気に入りです♡
って言いたかったんです!笑😅








そしてそして。
昨日のコメントや今日の握手会で
『ウィンク可愛い!』って
たくさんの方が言ってくださって
本当に嬉しかったです!!






…天使のウィンク。。。笑




そう。⇣昨日のブログのタイトル⇣

【天使のウィンク!?】





これは、ですね。笑





私のウィンクの自撮りが、
【天使】って言ってるのではなく。。

松田聖子さんの楽曲の方の
【天使のウィンク】です!!!!!!!!





自分のことを天使って言ってるようにも
見えるなーーーー。笑


って思ったから、【!?】
これをつけたしました!!!!(*´罒`*)






でも、コメントで『天使だよ!』
とか言ってくださる方もいて
本当に優しい方々だな~
と改めて思いました。♡♡






ありがとうございました!!!!






ちなみに、逆目は、
昨日のブログの写真より
下手ですよ!!😅😅




またいつか、みなさんに
お見せしたいと思います(*´∇`)ノ♡








そして今日の体育の授業は、
バスケットボールをしました!!♬*♡


今日は欠席の子がたくさんいたので
3対3でやりました✨✨



私は、ドリブルやシュートも
全然完璧じゃなくて
むしろ苦手なくらいなのですが、
私がパスして、受け取った子が
シュート決める場面がいっぱいあります💓




今日の体育も、とーーーっても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




あ!!!
今日は転びませんでしたよ😁✌️







そんな今日は、ハロ!ステ
更新されました!✨



もう見てくださった方は、
ご存知だと思いますが
【チョット愚直に!猪突猛進】
のMV ハロ!ステEdit.も
公開されてますので
ぜひチェックしてみてくださいっ💓





それはそうと、今日の朝、
Oha4!さんでも
【チョット愚直に!猪突猛進】のMVの
一部を放送して頂いたんですよ!☺



見てくださった方いますかーー??♬



ちなみに、私達は、
数日前に完成形を
見ちゃいました(♡´ ³`)♡♡♡




見てくださった方は、
感想とか聞かせてくれると嬉しいです♡






Ps. こんなマネキン
見つけちゃいました!!!!✨😳😳




{6891B167-71EE-4BB5-820A-666A8A199E31:01}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚







AD

コメント(39)