こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


富士山見えなかった!藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(☆∀☆)


今日は静岡県でキャンペーンでした!!!

朝は、静岡放送『Soleいいね!』に出演させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


静岡県のみなさん、見てくれましたかぁ~?


洗濯物干しをしたり、四股を踏んだり、楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


生放送が終わってからは、さわやか五郎さんが司会を務めている番組

『たまごちゃん』の収録や、色んなラジオの収録をしてきました(*^^)v


放送日などはまたお知らせしますね♪


さわやか五郎さんからはドスコイ五郎より!
と書いた、いちごや静岡で有名な『こっこ』の差し入れをいただきました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


美味しかったです!!!


そんなとってもとっても優しくて面白い、さわやか五郎さんと!

{6993F116-0AD6-4C9A-909E-671B3BDBC224:01}




あ!
さわやかさん、お子さんがうまれたそうです(☆∀☆)

おめでとうございます!

名前も聞いちゃいました(*≧m≦*)

わたし小さい子大好きなので会いたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



その後は静岡で有名な『さわやか』というハンバーグ屋さんにご飯に行きましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

かなり有名なハンバーグ屋さんみたいですよ!!!!


{8F9CDE28-36F0-4834-99C6-BDF5DA7D404E:01}




お肉がジューシーでとっても美味しかったです(^q^)


みなさんはどっちのさわやかが好きですか?笑


五郎さん?
ハンバーグ?


(笑)



わたしは、、、、、



ノーコメントで✋



その後はタワーレコード静岡店でトーク&握手会!!!

先日ブログに書いた『Ruby to be!』の服を着ていきました!!!!!


今日は女性の方が多かったので、服かわいいね!ってたくさん言ってもらえました(´艸`)


あ!
トークイベントでも少し話しましたが、今朝『チョット愚直に!猪突猛進』のMVが少しだけ解禁されました(≧∇≦)


いのししダンスや壁をぶち破る演出など見どころ満載のMV、お楽しみに(o^∀^o)




おっと、、、

そんなMVが、、、、

今日のハロ!ステで少しだけ公開されました~(((o(*゚▽゚*)o)))




見てくださいね~!


3月4日に行われる藤井梨央バースデーイベントの申し込みは2月9日まで受け付けてます(*≧m≦*)

初ソロイベント!!!!

たくさんの方のご来場まってまーす!

申し込みはこちらから↓





それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!(410)  |  コメント(66)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み