すーいすーいすーい✩田口夏実

テーマ:
みなさんこんばん(・∇・)わあ
田口夏実です!!



いつもいいねコメントありがとうございます




そう言えば、和田桜子ちゃんの学校では体育で【バドミントン】をやってるらしいですね!!👀

私の学校も同じなんですよ!👀
この前まで、【サッカー】or【バスケ】
のどっちかやりたい方を選択してやる、選択授業だったんですけど、

それも終わって、

【バドミントン】or【卓球】
の選択授業になったんですよね~
てことで私の学校もバドミントンやってます!(笑)



がしかし!!⚡
私は【バドミントン】やってません😭
なぜならバドミントンはすごく人気でやりたい!!って子が多かったみたいで‥‥
私は【卓球】の方になりました(笑)



でもでも、卓球もすごく楽しいですよ♪♪
福原愛選手を思い浮かべます^^*



私の友達にには、卓球がものすごく上手な子がいるんですよ✨
中国に試合をしに行ったりするレベルです!!
憧れだぁ‥‥




しかもね!
モデルのお仕事も軽くしていたらしくて‼️
確かにスタイルいいんですよ!
程よくついた筋肉💪
the健康女子!って感じで!
憧れだぁ✨






で、卓球なんですけど。
去年の今ぐらいの時期にも卓球やったんですよ!
その時からもう全然やってないからきっと今はもう出来ないんですよね😭

毎回の授業で成長できるようにがんばろーっと🔥






学校から帰ると、妹のスイミングスクールに付き添いました!!
私も幼稚園から小学二年生までスイミングスクールに通っていたのですが、やっぱり懐かしくなりました‥‥😇😇




妹が少しだけど泳げるようになってて、なんか感動しました!!
見るのも飽きないですね!






{00998728-8584-4C83-A6CD-A301FC73C9BF:01}



藤井梨央ちゃん!
この髪型お気に入りです♡♡





【お知らせ】
今日は水曜日!
ハロ!ステ
YouTubeにて配信されますので、ぜひチェックしてくださいねぇ!!





あしたは木曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊


                            ▷なつみ◁

AD

コメント(38)