天使のウィンク!? 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、【FM-FUJI】の公開収録
ライブに出演させて頂きました!💓



こぶしファクトリーは、対バンライブを
やらせて頂くことが多い方かな~
って思うのですが、
負けず嫌いな私達にとっては、
対バンライブというのは
素敵な場所だなって思います♬




そんな今日のライブも
とーーーっても楽しかったです!!✨😁




今日は自分たちの楽曲以外に、
Berryz工房さんの【恋の呪縛】と
ハロー!プロジェクト モベキマスさんの
【かっちょ良い歌】を
披露させて頂きました!!💓



2曲とも、イントロが始まった時の
みなさんの盛り上がりが
すごかったなーっていうのが
強く印象に残ってます…!!!!!!





私達も、イントロが始まっただけで
見に来てくださっている皆さんが
『オーーーー!!』って
言いたくなるくらい素敵な楽曲を
作り上げていきたいなって思います☺💭







そんなこぶしファクトリーの
ファーストライブツアー!!!!


こぶしファクトリー ライブツアー
2015  ~The First Ring!~

(2016年になりましたが✨)


最終日が、1月30日(土)
福岡県にて行われるので!!!!


ぜひみなさん遊びに来てくださいっ💕








そして今日の学校では、
体育の時間に【バドミントン】
をやりました!(*´罒`*)♡




2対2でやったり、
2対1(体育の先生)でやったり
したんですけど、
その前に打ち返しの練習を
1対1で生徒同士でやってたんですよ!




そしたら、私は打つのに全力で
羽ばかり見て、周りが見えていなくて
打とうとして左側にあったポールに
猪突猛進してしまいました😅😅



そんなに勢い良く行かなかったから
怪我とか痛みとかは
あまりなかったんですけど、
とっっってもびっくりはしました!!笑




だって本当に、羽しか見てなくて
ポールなんて視界になかったです(´ー∀ー`)





でも、そんなこんなで
全力でバドミントンをやって
とても楽しい時間でしたっ!(♡´ ³`)♡♡♡






明日の体育は、何やるのかなあ💭💭







そして今日の写真ヾ(*´∀`*)ノ



田口夏実ちゃんに、
『メイク道具貸してー』
って言われて私が鞄からメイクポーチを
出してる間に撮られました( °Д° )


{5946B377-2DBF-4501-A927-D145F3D012C8:01}






それにつられて、さこも自撮り😁



{9F56FB90-3FF1-4BE0-9E68-F30A0BECDB03:01}





ウィンクに挑戦~!!!!笑笑



ウィンクすると、開けてる方の目も
少しつむっちゃうことが
わかりました!!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°笑



それにちょっと難しい~。。



ウィンクしてると、つむってる方の目が
痙攣みたいにプルプルしますよ!笑



やってみてくださ~いっ(o´罒`o)ニヒヒ♡








そして、明日は!!!!



千葉県の船橋にて、
広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと
トークイベント&握手会を
やらせて頂きます!!✨✨



遊びに来てくださると嬉しいです!!☺



お待ちしてます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡♡







そしてそして!!!!



本日発表されましたが、


私、和田桜子の15歳の
バースデーイベントの開催が
決定しましたああ(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓




今日から受付開始です!!!✨

2月9日まで!)





詳しくは、ファンクラブサイトを
チェックしてみてください!😆♬




素敵なイベントになるよう
頑張るので、ぜひ来てくださいねっ💓💓








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚



{96680FB1-2D7D-4FE1-880F-35A0E839FD75:01}




AD

コメント(49)