こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!





今日は~たいばんライブがありました✨

すごい楽しかったなぁ~♥

今回のセットリストがフルコーラスではなく、ショートバージョンでお届けした曲が多かった分、沢山曲を披露することができました!!





そして来てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんからの温かい声援が体全体に響いていつも以上に頑張れました!!






今日、少しでもこぶしファクトリーに興味を持ってくれた人がいますよーに✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日、静岡県にてトーク&握手会を行います!!!!


メンバーは、藤井梨央ちゃん小川麗奈ちゃんそして、私野村みな美の3人でお届けします!!!!

平日でちょっと難しいって方もいると思うのですが、そこをなんとか。。
足を運んでくださると嬉しいです!!!!

よろしくお願いします♥


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日のコーナーはお休み!!

明日、私にとってとっておきのプチ情報をお届けします✨



最後に
♥愛犬のみにちゃんの写真♥

{588F105F-0782-48BD-B35E-E712C63165B3:01}





父と母に囲まれてポカポカお眠です!!

{ECEDA853-EA40-4F8E-979E-2FCF28AA4D00:01}




伸びてる。。

{077134CF-18B5-42C0-BA13-9E0421E45216:01}



起きた!!


それではおやすみなみな~♥


♡373♡
{7E11D5DE-CFFA-434E-B59C-497A922A861A:01}

AD
いいね!(327)  |  コメント(38)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み