大魔王だぞーーー 小川麗奈

テーマ:
皆さんお疲れなこ💓😄

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨‼️

前髪くるんくるんするの
大好きな小川麗奈です😄

前髪切って絶好調です♥✨


て事で・・・


今日は、FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリー出演させていただきました♥✨

対バンLIVEと言う事で緊張しました💧
私達の事を知らなかった方も沢山いらっしゃったんじゃないかな!?って思います✨

少しでもこぶしファクトリー
そして私の事気になってくださってたら嬉しいなって思いますっっっ😄💓


では、お知らせ📢

明日は、タワーレコード静岡店 店内イベントスペースにてトーク&握手会が行われます✨‼️

メンバーは、藤井梨央・野村みな美・小川麗奈です😁💓

是非お越し下さい✋
じゃあ、私はもうすぐ夢の中に入ります✨

ではまた明日ね♩
小川麗奈でした😄💓


ps.いつも、くしゃみ
した後に面白い事やりたくなっちゃう笑

へーくしゅっん《大魔王》みたいなね笑💧
{5AD0277F-5F96-4943-940B-C536BE502ECF:01}


AD

コメント(47)