尋常じゃない!! 田口夏実

テーマ:
みなさんこんばんわ~
田口夏実です!!


いつもいいねコメントありがとうございます^^*



今日は、
【GIRLSGIRLSGIRLSPremium Live!!】
に出演させていただきました~!
今回も対バンライブです✨


こぶしファクトリーは対バンライブによく出演させていただいているのですが、毎回とっても楽しくて、メンバー全員燃えています🔥🔥



今日もとっても燃えていて、燃え尽きることができたんじゃないかな~って思います( ˘ ˘).。o




そして、今日はなぜか尋常じゃないくらい汗をかきました~💧
とっても熱かったからですね👊
だからなのか、前半で息切れしてきちゃって、体力ちょっと落ちたかな~って思いました~(><)





パフォーマンス中にちょっとしたハプニングがあったりもしたけど、楽しくパフォーマンスができて、良かったです✨




【お知らせ】

明日は水曜日!【ハロ!ステ】
YouTubeにて配信されますので、是非チェックしてくださいねぇ~♡


{91C6D6E1-AF04-4642-A820-527EA35F5506:01}


どーん。😏✨
井上玲音ちゃん。

気分によって、
「れいちゃん」って呼んだり
「れいれい」って呼んだりしてるらしいです👍👍

🐘初知り💕





そう言えば、きょうね!
目薬買ったんですよ~♡♡
私コンタクト付けてるんですけど、ドライアイ気味ですぐ目が乾いちゃって痛いんですよね(><)



前に目薬切らしてからなかなか買えなかったんだけど、今日ついに買えましたんたんたんたんたん🎵・。♪*+o




あいむはっぴー🐘💕🐘💕🐘💕




あしたは水曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊


ps.ねむ~い👉👈


                             ▷なつみ◁

AD

コメント(29)