こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

こぶしファクトリーのショートカット!藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!!!



今日はFM-FUJI公開収録ライブに出演させていただきました(*≧m≦*)


燃え尽きたぁあああ~~~~~~!!!!


やっぱり対バンライブは燃えます!!!


暑いから最初から飛ばしすぎないでね!と言われましたが、最初から飛ばしました!!!(笑)



でも、パフォーマンスしている最中は全く疲れませんでした*\(^o^)/*


恐るべしアドレナリン(☆∀☆)



握手会も来てくださった方、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



FM-FUJI公開収録ライブの前にはMRO北陸放送『げつきんワイド!おいね★どいね』に電話インタビューで出演させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ


ラジオを生電話で参加するのは初めてだったので緊張しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


聞いてくれましたかぁ???

聞いてくださった方、ありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


そして!
嬉しいお知らせが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


藤井梨央、バースデーイベントが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!!3月4日の当日です!

本日から2月9日までファンクラブサイトにて受け付けをしていますので、是非是非お申し込みください(*≧m≦*)



写真は左から浜浦彩乃ちゃん野村みな美ちゃん、わたし(藤井梨央)です!

{038C0ABB-EA51-4A5C-AA5F-886FF1E5C661:01}




さて!
明日は静岡でトーク&握手会があります!

愛知県のとなりの静岡県°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よく行くのでなんだか親近感があります!!!

詳しくはコチラ!


待ってます!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み