こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はアイドルお宝くじの収録でした!!!

とても面白かった~♡

放送をお楽しみに!^^*

さて、
昨日、高木紗友希さんのブログを読んでいて、
ほんとにそうだなぁ!って思いました!!

高木さんみたいに歌が上手になりたい!!
って私もよく思って、高木さんの歌を聴いて勉強させて頂いたりするのですが、
歌い方を真似するだけでは猿真似になってしまうし、

だったら、どこをどういう風に取り入れたら自分のものにできるのか、
とかそこまで考えなければ自分のスキルが上がったとは言えないし、
私はもともとバラードを歌うのが好きでどちらかというと得意で、

だけとこぶしファクトリーはバラード曲とはかけ離れた道を突き進んでいますよね(笑)

だから力強い曲調は苦手なんて言ってられない!

続く、、、

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日はFM-FUJIの公開収録に出演させて頂きます!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0f2bbe7b6ff08e805cd4e7cd8eb948b9905a4633/

出演前に握手会も行わせて頂くのでぜひお越しくださいね☆
{7AE45A07-6A08-4E7E-A965-112EA7A738C1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み