刺激になりました♡ 小川麗奈

テーマ:
皆さんお疲れなこ

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨‼️

最近、色々と楽しいです。
何でか分からないけど笑

まぁその話は置いといて・・・


今日は、「アイドルお宝くじ」にこぶしファクトリー出演させていただきました

凄く緊張していたのですが
楽しくパフォーマンスする事が出来ました✨

オンエア楽しみにしててください✨


そういえば、ママとパパが洋服を買ってきてくれました✨

沢山ですよ・・・
嬉しいです

私、洋服買ったらすぐ着ちゃうタイプだからちょっと温存しておきたいと思います✨‼️

久しぶりに買い物行きたいです
色々買いたいものあるし✨


では、お知らせ

明日は、FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリー出演いたします‼️

是非、お越しください✨

ではまた明日ね♩
小川麗奈でした✋
{283024D2-F3BA-4E43-A515-A83BFD1B997A:01}

AD

コメント(38)