皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

外は寒かったですが、おはおはフレフレ応援歌で温まりました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

寒いと手洗いたくないなって思う方も、手洗いうがいを怠ってはならない!ですよ(●´∀`●)

皆さんインフルエンザとか気をつけて下さいね(*⌒▽⌒*)


そして、ステッピー動画が渋谷のビジョンにてうつっていたところを見てきました(*ゝω・*)ノ

その様子を今週の金曜日に見れるそうです(*^-^*)

これはチェックするしかない!


アイドルお宝くじに出演させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

放送が楽しみです(ゝω∂)


はい。昨日のブログで言っていた事件なんですけど、、、、

ホテルでは、浜浦彩乃ちゃんと同じ部屋でした(≧∇≦)b

そしたら電気がいきなり消えたんです!

浜ちゃんが後ろを向いてキャーーーーって言ったから『でたな!』とおもって怖くなってはまちゃんに抱きついたんです(*´∀`)

そしたら笑い声がしたんです!

顔をあげたらマネージャーさんがいて驚きました(ΦωΦ)

聞けば、鍵ではなく、ドアが半開きだったとか、、、
ある意味ホラーですね(*^o^*)

しかもホテルのパジャマに、ラーメンのスープがかかってて、抱きついたときにかかったんだなって察しました。

それで、ドアをしめて寝ました(@^▽^@)

朝、部屋を出るときに

『あ、、、』

ってなったのは、写真2枚目の状態になってたからです。はい。

浜ちゃんと一緒になるときは、鍵とドアは注意しないとなって思いました(-ω-;)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

東京、大阪、名古屋をまわらさせていただきます(^ー^*)

是非お越しください★


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{F2D583B5-53B8-4F29-9F46-F86E1A3E662A:01}

{65540A40-7754-4D16-9095-45908C62A3D3:01}

{4AED4302-7CC4-4738-AB65-53979453FB61:01}

AD

コメント(38)