すごい!どすこい!♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートの大阪公演2日目でした!!

オリックス劇場で行わせて頂きました♡

2日間大阪でやらせて頂いたのですが、、、

たーーーくさんの方が来て下さって皆で盛り上がることが出来てとってもとっても楽しかったです!!

そして!
琴奨菊関、大相撲初場所 優勝おめでとうございます!!

初優勝、!すごいです!!!

メジャーデビューイベントに来て下さった方が優勝なんて、、とてもびっくり!

私達は優勝が決まった時コンサート中で、
コンサートが終わる間際にこの報告を受けたのですが、そのときこぶしファクトリー8人でいたので、全員で飛んで跳ねて喜びました!!

本当におめでとうございます!!
自分のことのように嬉しい!!

この活躍に負けず、私達も頑張ります!!

☆☆☆☆☆
今日、舞台裏での出来事、、

私と、ハロプロ研修生の加賀楓さん、堀江葵月ちゃんで話していたら、、
葵月ちゃんが飲み物を取りに行ったんです。

その前から葵月ちゃんをいじって楽しんでいた私達は、
「葵月ちゃんがこっちに戻ってきても知らんぷりね!」
と打合せして、2人で歌を歌って葵月ちゃんの帰りを待ってました。

そしたら、、、、、

葵月ちゃん、飲み物飲み終わったら私達を通り越して行ってしまいました。(笑)

なんか寂しかったからこっちからちょっかい出しました。(笑)

面白かったです!笑

ほんとにハロプロ研修生は賑やかなんです!
皆大好き~(* ˘ ³˘)♡*です!

そんなハロプロ研修生の発表会が!!

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/10b3b81c47f61e4a2e41269943206c85d70d7641/


楽しいステージをお届けするので是非お越しください!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ハロー!プロジェクトコンサートも残りわずか、、、
楽しみます!!
{C6BA16E4-AEF0-4252-8A64-0698BA35A87A:01}

AD

コメント(65)