!初優勝!▷◁♡*。゚田口夏実


みなさんこんばんわ~✨
田口夏実です



いつもいいねコメントありがとうございます^^*





琴奨菊関!
優勝されました!!!!!
おめでとうございます



琴奨菊関は、
こぶしファクトリーのメジャーデビュー日のイベントに、来てくださって四股の踏み方を教えて下さったったんです!!


【初心の心を忘れずに】

という言葉もいただきました!!
その日から琴奨菊関の名前を耳にすると気になって仕方なかったりするようになったんですけど、

そんな琴奨菊関が数々の土俵を勝ち抜いていらしたことは知っていたのですが、家族みんなでよろこんでました~✨


そして、今日!
優勝されたと聞いてとっても嬉しかったです!!!


ちょうどHello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
の公演と時間が被っていて、リアルタイムで見ることが出来なかったのですが、
【優勝】と聞いて、こぶしファクトリーメンバー全員で飛び上がって喜んじゃいました♪♪





楽屋に戻ってLINEを見ると、
お母さんとお父さん二人共から、
【優勝したよ!!!!】
って連絡が来ててまた嬉しい気持ちになりました✨




ほんとうに、おめでとうございます!!!






さて、そんな今日でしたか、
とっても寒かったですよね
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



今日は個人的に1つ締めくくった感じがあったので、達成感がありました✨


次回は福岡にて

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
行います。


‼️絶対来てくださいね♡♡‼️



 そして、、、
ハロー!プロジェクトコンサート福岡公演の前日には、

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~‼️追加公演‼️


を福岡にて行います!!
絶対絶対!起こし下さい♡♡‼️
絶対絶対絶対!!!
ラスト公演ですからね




            ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ホテルはなんと三人部屋でした~✨

メンバーは‥‥‥‥‥‥



藤井梨央ちゃんと、野村みな美ちゃんと♡


とっても楽しかったですよ~✨
ドッキリ!をのむさんに仕掛けようとして、クローゼットの仕切りみたいなことろに体を丸めて入ったり(笑)



悪ガキが考えることはやっぱりとんでもないですよ~(·∀·)ニヤニヤ



そして、気になる寝位置は‥‥

           野 田 藤
           村 口 井

です!!
仲良くベットをくっつけて寝ました!(笑)



それでね、わざわざ真ん中選んだのに、
りおのベットに入り込んで2人で寝ました(笑)

私、軽い冷え性で足先すごく冷たいんですよ、、だからりおの体温をたくさん奪えて快適でした♡♡






{216D9CB3-2A12-47AF-9AA8-5B67545614D8:01}





じゃーん!!
髪の毛をヘアーアイロンで綺麗にしようとして髪を結いて、ふと鏡を見ると前髪みたいになってました(笑)

かなり切りすぎちゃった前髪みたいな!

見方を変えると、ちょんまげにも見えますね


発見してすぐ浜浦彩乃ちゃんに見せたら、つられそうになるくらい笑ってくれました(笑)


ありがたいさ!!Σ\(゚Д゚;)ビシッ






明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん




ps.やっぱり小川麗奈、カルシウム足りてませんよ。カルシウム補給しろって皆さんからも言ってください


                             ▷なつみ◁











AD

コメント(47)