こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


こぶしファクトリーの中で一番四股を踏むのが上手な!藤井梨央です(*´艸`*)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!!!


今日も大阪で

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

が行われました~♬(ノ゜∇゜)ノ♩


1日に二公演するのは今日が最後!!!!


力尽きた~(・:゚д゚:・)



握手会に来てくださった方もありがとうございました*\(^o^)/*

やっぱり大阪は楽しいなぁ!!!

みなさん面白すぎ😁
ありがとうございました!!!!



そして、二公演目の途中に嬉しいニュースが飛び込んできました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



なんと!
9月2日のメジャーデビューのイベントにゲストとして来て、実際に四股の踏み方を教えてくださった琴奨菊関が!!!

優勝しました~ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

やったーーーーーー!!!!!
嬉しすぎるぅううう!!!!




琴奨菊関、優勝おめでとうございます!

こぶしファクトリーはもちろん、家族、ファンの方、みんなで応援してたので本当に嬉しいです!


琴奨菊関に実際に四股の踏み方を教えていただいたおかげで、わたしたちはメジャーデビューシングル、『ドスコイ!ケンキョにダイタン』で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞することができました!


これからも琴奨菊関からいただいたお言葉を忘れずに、こぶしファクトリーはアイドル界の横綱になれるように頑張ります!


琴奨菊関はまさにこぶしファクトリーの親方ですね(*´v`)


またお会いしたいです!!!!!



ドスコイ!

{5CCF4A00-85E5-442E-BF73-EF92CFB7ED7F:01}




わたしのiPhoneケースです(笑)



さて!
次のハロー!プロジェクトコンサートは1月31日福岡県です!

ハロコンも残り四公演(><)

寂し~!


待ってます♬(ノ゜∇゜)ノ♩


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み