おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


ここで嬉しいお知らせ!!!!


こぶしファクトリーのデビューイベントに来てくださった琴奨菊関が初優勝しました💕💕💕💕

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁい👏🏻👏🏻👏🏻

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートを大阪で行っていたんですけど、最後のまことさんのMCの時にその発表があって、こぶしファクトリー全員で大喜びしました😚😚


デビューイベントに鳴戸親方と琴奨菊関が来てくださって応援して頂いたおかげで
レコード大賞最優秀新人賞をいただけたりライブツアーをやらせていただけたりと良いことが沢山あったので本当に嬉しかったです💕💕


おめでとうございます😊😊😊😊


{A3CA250D-08C3-4E0F-A007-C9D5EA2C1FDE:01}



《お知らせ!》

テレビ朝日「アイドルお宝くじ」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!


放送日は、
テレビ朝日(関東ローカル)
#51  2016年1月29日(金)深夜26:50~27:20
BS朝日
#51  2016年1月30日(土)深夜26:30~27:00


です!


是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD

コメント(78)