こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ~😄💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨✨✨

今日は、イオンモール盛岡《岩手県》にてトーク&握手会が行われました‼️

メンバーは、藤井梨央・野村みな美・小川麗奈でした😄💓

来て下さった皆さんありがとうございました
(灬•ー•灬)┣¨キ┣¨キ*✨


そういえば、お昼に(わんこそば)を食べに行きました💓✨

最初は、全然食べれないだろなーとか思ってたら凄く美味しくてやばかったです笑

結構、最近は食事を今までよりも控えてたので・・・

多分、私の予想では藤井梨央ちゃんが1位かなって思ってたのですがまさかの私が1位でした笑笑笑💧

何杯かって言うと・・・
150杯です笑💓✨

やばくないですか!?笑
もう、60杯くらいでやばいなーとか
もう結構きてるとか思ったのですが前でスタッフさんが頑張って食べてて負けたくないと思って食べてたらいつの間にか150杯いきました笑😄

食べ過ぎたなって思ったら
蕎麦は消化するって言うのを聞いてホッと
一安心しました笑💓

でも、また明日からちょっと頑張ろう✋


では、お知らせ📢

明後日は、タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペースにてトーク&握手会が行われます‼️

メンバーは、広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈です💓✨

詳しくはこちら↓


そして、今年もついにやってきました
ひなフェス大抽選会の動画がYouTubeにアップされました✨

何と私は、3月20日の昼にソロで歌わせていただきます!

考えるだけで緊張します笑
あんな広い会場で・・・

でも、貴重な経験だと思うので
精一杯頑張りたいと思います💓✨

では、また明日ね♩
小川麗奈でした✋
{FDC6DAD3-786C-4184-8071-F994DEEF4985:01}

{8E97F4FC-FA03-4ECC-9535-7DB697B9A28C:01}

{1D1D37B8-0F19-467C-8C29-38D4F1D14F6D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み