こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと長めのブログだよー。(笑)藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


昨日は家に帰るとおじいちゃんとおばあちゃんが泊まりに来てました(*^^)v


なかなか会えない『いか人参』を作ってくれるおばあちゃんです!笑

急遽来ることになったらしく、いか人参はなかったんですがいか人参と同じくらい好きな

『麹納豆』を作ってきてくれました*\(^o^)/*

麹とにんじんと昆布が入った栄養満点の納豆です👍🏻


朝、食べてきたので今日は元気モリモリでしたよヾ(@°▽°@)ノ



今朝は6時に起きて家族みんなで
『ドデスカ!』
を、見ました(*^^)v


見てくださった方居ますか~????


チアドラゴンズをやっていたのでいつかはナゴヤドームで始球式をしたい!
と、お話してきました!!!!!


叶うといいなぁ~


昨日と一昨日のハロー!プロジェクトコンサートの楽屋ではドラゴンズのパーカーを着てたんですよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

{114371E8-6124-4534-AFBA-23924CF7D9AD:01}



パーカーだけじゃなく、ズボンもあるのでまたレッスンの時に履こ~っと!


お昼は『ゴゴスマ』に出演させていただきました!!!

短い時間でしたが、大久保佳代子さんや鈴木明子さんをはじめ、出演者のみなさんやスタッフさんがとても優しく、暖かいスタジオでした(♡´艸`)


以前、岡井千聖さんが曜日レギュラーで出演されてたり東海地方で放送してるので私にとってとても馴染みのある番組に出演することができてとても嬉しかったです(*≧m≦*)


また、出演できますように!!!!!


今日はラジオも生放送を2本、収録も数え切れないほど?笑
たくさんしてきました!(笑)

放送についてはまたお知らせします!


その後はトーク&握手会(☆∀☆)

HMV栄さんにて行われました!!!!!

ハロー!プロジェクトコンサートや愛知県のことやもちろん新曲のこと!!!!

色んなお話ができて楽しかったです(o^∀^o)


握手会では初めてお会いする方、久しぶりな方、2016年初めての方がたくさんいらっしゃいましたね♪

ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


次は名古屋で単独コンサートが出来るようにがんばります(≧∇≦)

本日のメンバーと!
{324124A0-A504-4F9E-A8A8-7CE5912A9D55:01}





お知らせ!

こぶしファクトリー二回目となるNHK MUSIC JAPANの出演が決定しました*\(^o^)/*


2月8日NHKホールで収録が行われますので、是非わたしたちの緊張をほぐすためにも見に来てください!笑

詳しくはコチラ!



それではまた!
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


、、、、

じゃなくて、

それでら!

AD

コメント(65)