こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんわ~
田口夏実です✨




今日は、
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
を名古屋にて行いました~✨





2回公演あったので、エネルギーをたくさん放出しました(^-^;💦
帰る力が残らないくらい全力で楽しくやったんですけど、、、、、




帰る力、、、、、、残ってます(笑)



全力度が足りなかったんじゃなくて!!
公演が終わったあとは、もう帰れない~~って思いましたよ(·∀·)



時間たったらへっちゃらになりました!!




きーてください!きーてください!



{0AEA358E-C0DE-4177-A987-34C921A7B213:01}



高木紗友希ちゃんと写真撮ってもらいました💞💞


紗友希ちゃんは頼りになる先輩です!!
歌を歌ってる紗友希ちゃんがほんとに凄くて!
フェイクとか、歌い方とか、日によって違うんです!
みなさんもちろん知ってると思うんですけどね!!


あっ!
ここまでにしときます!
紗友希ちゃんに見られたら恥ずかしいですからねぇ~✩(·∀·)ニヤニヤ



紗友希ちゃ~ん!!
見てますか~😁





【お知らせ】


HelloProject ひなフェス 2016」 メンバーブログ先行です!!


✩受付日時

1/16(土)18:001/27(水)23:59

http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/

こちらは、PC・モバイル共通となっています!!!


是非お越しください!!!







明日は月曜日!

いつだって明日はいい日になる✩

それではたぐっばい!おやすみかん🍊






ps.アイライン自分で引けるようになりました(パフパフ🎷🎺)



                                       ▷なつみ◁

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み