特別なお知らせ。野村みな美

テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!









お知らせがあります!!


なんとー!!!



こぶしファクトリー野村みな美バースデーイベント2016

が決定しました♥♥♥♥♥♥♥♥



初のバースデーイベント!!
絶対に出来ないと思っていたら!
やると聞いてあせっています。。

笑笑

どんな内容にしようとか、どんな歌を歌おうとか。。


まだ全然決まってないのですが、気合いで乗り切ろうっていうことがないように入念にしこんでおかないとなとおもいます!笑笑


あぁー!!今から、緊張です!!!!




2月24日水曜日に行います!!

平日だし、月末だし。。

というところでも心配があるのですが、みなさん来てくださいね(目力)


よろしくお願いします!!!




詳しくは↓

「こぶしファクトリー 野村みな美 バースデーイベント2016」の受付をスタート!!
 






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

【ハロ!ステ#151】
私、野村みな美がヘアアレンジに挑戦しています!!!!

是非チェックお願いします。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今日の写真
2013年野村みな美、田口夏実、浜浦彩乃


{08E37DB3-59C4-4428-8CA7-18663EA68B97:01}



懐かしいのが~✨






おやすみなみな~♥

♡373♡

AD

コメント(61)