こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんわー!!
田口夏実です!


いつもいいねコメントありがとうございます!



今日は、

ラジオNIKKEI公開収録ライブにこぶしファクトリー出演させていただきましたー!



アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~



いろんなアイドルの方がいて、そわそわしました!!!


リハーサルが朝からあったので、リハーサルが終わってから本番までの間が結構時間があったので、こぶしファクトリーみんなでバイキングみたいなところにマネージャーさんに連れてってもらってお腹いっぱいご飯を食べました😋😋



その後は、自由行動!


メンバーもバラバラになってそれぞれ違うところに行きましたー!




私が自由行動を共にした相手は‥‥‥‥



小川麗奈ちゃんです!♡♡
なんと、長い間2人でいたのにケンカゼロでしたよ~!
途中からなんだか、麗奈がお母さんみたいな発言を繰り返してて面白かった!(笑)



行った場所はいろいろ!
最初は観覧車乗ろうとしたけど、実は私そこまで観覧車好きじゃないんです(笑)
まあ、麗奈となら乗ってもいいかなって思ったけど、結果辞めました(笑)



で、ほかの場所にいったよ!


{DF70B59E-3D93-4DD0-AEB2-0581EE2469D6:01}

{A44AA502-174B-4F4D-92B5-8BAAD9263AC2:01}




じゃーん!
カラクリ‥‥思い出せません。(TT)
でも凄いんですよ!目の錯覚がフル活動してました😅



麗奈とずっと笑いあってました(笑)




そして、お化け屋敷にも入りました~
私、お化け屋敷苦手。
あんまり行きたくなかったけどね?
麗奈がすごく行きたそうだったから、仕方なく入りました。。(><)



今まで行ったことのあるお化け屋敷では、怖すぎて、一緒に入った友だちの腕に引っ付いて耳ふさいで目もつぶってひたすら「ごめんなさい」と謝りながら出口まで進んでいたんです!!


でも、
今日のは、通路が狭いから縦で進んでくださいって言われて(><)
前も怖いし後ろも怖いやつじゃないですか😭
でも、とりあえず目はつぶりたかったから
麗奈に前になってもらいました


懐中電灯で通路を照らして進むかんじでした。。
その時頭にかぶってたニット帽を耳まで深く深くかぶり、できるだけ音を聞こえずらくして、麗奈の背中にしっかりくっついときました。。



ミッションをクリアしなくちゃいけないルールがあって、
やったんですけど、ミッション失敗しちゃって、後ろから男の人が追いかけてきて、
もう大パニックでした~(TT)
とりあえず走る麗奈の背中に引っ付いて走りました。



やっと出口から出れたときは、安心いっぱいでした😭
でもそれから3分ぐらいずっと麗奈の背中に引っ付いてました!(笑)




いやー怖かった。
意外と麗奈が怖がってなくて、意外でした(笑)
もっといやぁー!とかきゃー!!!って言ってそうなのに。
麗奈が頼もしいおかげで出口にたどり着けてめでたしめでたしです!



一緒にお化け屋敷入るメンバーが井上玲音ちゃんだったらとんでもないことになってましたよ~
れいれいお化けとか苦手だし、すぐ泣いちゃうし~(´-`)
絶対れいれいとはお化け屋敷はいれません。
れいれいとはいったら私がリードしなくちなんないもの。
まあ、自分より怖がってたら頑張らなくちゃって使命感が勝ちそうですけどね。
なんとなくの予想だけど。




私、怖いのは何でも嫌です!(笑)
ちょっときつく何かを言われるだけで、、
そう言うところ直さないとですね!



この前は広瀬彩海ちゃんにかるく怒られて、麗奈に慰めて貰いました(笑)
かるく泣きそうになってました~(笑)
そんなんで泣きそうになるなんて考えてみると面白いですね!(笑)(笑)





さて、話戻して!


アイドルジェネレーション vol.34

本番の時間が迫ってくると楽しい気分から緊張にどんどん変わっていきました!!
セットリストに久しぶりにおどる曲が何曲か入っていたり、いつもより確認時間が少なかったりして、不安が結構大きかったから!



いざステージにたつと、たくさんの初めましての方がいて、更に緊張したし、
二階席は、アイドルジェネレーション vol.34に出演されてるアイドルさんたちや、関係者の方がいらしたので、更に緊張でした~💧




二階席をふと見ると‥‥
オレンジのペンライトをもってふりふりしてる1人のアイドルさんいました😳
オレンジは、私です(照)
遠すぎてコンタクトしててもこの目は誰が認識出来なかったけど、嬉しかったです!!



そして、
終演後にスタッフさんにあいさつしてるとき、流れで推しメンは誰ですかってメンバーみんなで聞いたら
田口夏実さんって言ってくださって嬉しかったです!!




私を見てくれる方もいるんだなぁって
改めて思った日になりました!!!



パフォーマンス面では、
最高のパフォーマンス!と胸を張って言えるようなパフォーマンスでは無かったです。
それが悔しかったです。
私の見る限り寝てる方はいなかったかもしれないけど、盛り上がってない方もいらっしゃいました。
それを盛り上げさせることができるようなパフォーマンスができるようにならなくちゃ行けないなっておもいました!




でも、終演後の握手会で
皆さんが「楽しかった」「よかった」
っていってくださってすごく嬉しかったです!!



ありがとうございました!!!
皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!






お知らせ!
1月26日 に

FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリー出演させていただきます!


是非お越しください!!!







あしたは火曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊



ps.大佐に髪の毛綺麗にしてもらったよ。

                                ▷なつみ◁

AD
いいね!(426)  |  コメント(44)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み