こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

レコード大賞最優秀新人賞のことを祝って下さって嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
こぶしファクトリーメンバーにも伝えておきます(*^▽^*)

しかも、今日はめちゃくちゃ笑いました(●´ω`●)

流れ星さんの漫才も見れて幸せでした(*^-^*)

いやほんとに面白くて、終わった後には、ほっぺが痛かったです(-ω-;


そして、ZIP!見て下さいましたか??

ZIP!は、私のお友達が見ているので、なんか嬉しくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

もっと知名度があがるように頑張ります(∩´∀`∩)

《告知♪》

2/14!
「TOKYO IDOL LIVE」に、こぶしファクトリーが出演させていただきます(ΦωΦ)

対外ライブなので、いつもとは少し違う緊張がありますが、是非お越しください(〃'▽'〃)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{28A29FC0-4BC4-4F35-BA89-9329158B5FB3:01}

{281EBEA9-D39E-48A2-AE55-8D92CC3D2053:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み