『笑w』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

レコード大賞最優秀新人賞のことを祝って下さって嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
こぶしファクトリーメンバーにも伝えておきます(*^▽^*)

しかも、今日はめちゃくちゃ笑いました(●´ω`●)

流れ星さんの漫才も見れて幸せでした(*^-^*)

いやほんとに面白くて、終わった後には、ほっぺが痛かったです(-ω-;


そして、ZIP!見て下さいましたか??

ZIP!は、私のお友達が見ているので、なんか嬉しくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

もっと知名度があがるように頑張ります(∩´∀`∩)

《告知♪》

2/14!
「TOKYO IDOL LIVE」に、こぶしファクトリーが出演させていただきます(ΦωΦ)

対外ライブなので、いつもとは少し違う緊張がありますが、是非お越しください(〃'▽'〃)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{28A29FC0-4BC4-4F35-BA89-9329158B5FB3:01}

{281EBEA9-D39E-48A2-AE55-8D92CC3D2053:01}

AD

コメント(42)