こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が中野サンプラザにて行われました(@^▽^@)

今日は1回公演だったので、後の体力を考えずに頑張りました(*´∀`)

私は声量をつけるために、袖の人があまり居ないところなとで大声で歌ってるんですけど、和田桜子ちゃんもよく一緒に歌ってたりします(●´ω`●)

多分さこはなにも考えないで歌ってるんだろうな、とか考えながら((

楽しいが一番かな??

私は楽しいし、声量もつくかなと思ってやっています(〃'▽'〃)

さこ意外と色々考えてたりしてwwww

今度聞いてみたいと思います(*^-^*)


そして終演後、モーニング娘。’16の尾形春水さんに突然腕を引っ張られて、一緒に写真を撮らせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

飯窪春菜さんと、牧野真莉愛さんと♡♡

すごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

《告知♪》

ZIP!もおはスタも見てね~

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{13003FE0-2D54-46FF-91E6-D9104B26AC2A:01}

{F3D99002-294B-4748-B3F7-E396E1C4DBFD:01}

AD
いいね!(506)  |  コメント(55)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み