こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは
田口夏実です。

いつもいいねコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も、
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
中野サンプラザ公演2日目でした~



今までのハロー!プロジェクトコンサートは2パターンの公演を行っていたのですが、今回のコンサートでは、2パターンを1パターンにぎゅっとまとめちゃいました!!





なんと約2時間半公演です!!
各グループが入れ替わり立ち替わりでとっても楽しい公演になっているんじゃないかなって思います!!!





さて、この公演で毎回楽しみにしてることがあるんですけど、


こぶしファクトリーで1曲パフォーマンスさせていただいてるときに、
応援席に座っている、大好きで憧れてる鈴木愛理さんがたくさん目を合わせてくれるんです♥





やる気が倍になります~





お知らせ
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
明日も中野サンプラザで行います!
そして、モーニング福袋もありますよ~!







{784411F4-9382-4210-AA4F-E56A5F34EBF4:01}



自分っぽくない写真!








あしたは月曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊





ps.小川麗奈ちゃんに、買ったばっかりのネックレスをちょっとあずけてたら、まさかの無くされました。
無くした麗奈も、麗奈を信じてあずけた自分も許せない😤😤😤😤


                              ▷なつみ◁

AD
いいね!(447)  |  コメント(51)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み