グーテンタークらっこ (✿´ ꒳ ` )ノ


グーテンタークとは、
ドイツ語で『こんにちわ』です ♪*♡


なんでドイツ語かといいますと、
私の愛犬(らぶちゃん)は
ミニチュアダックスフンドなんですけど、
原産国がドイツなんですよ✨

知ってましたか?*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




まあ、そんなかんだで。。笑



昨日は、愛知県で、シリアルイベントをやらせて頂きました!

昨日はハロウィンの日ということで
仮装して来てくださった方も
いらっしゃいました!!!!!✨✨

私達も、衣装や頭にそれぞれ飾り付けたり、ハロウィンっぽくしましたよん😁♪*


愛知県で、凱旋イベントということで
とっても楽しくて嬉しかったです💓💓



{EC67BB2C-7D40-4D6F-953F-F0A642BE0324:01}





そして今日は、東京の渋谷で、
個別握手会&チェキ会&サイン会
をやらせて頂きました٩( *˙0˙*)۶✌

みなさん来てくださって
ありがとうございました!!!☺💓


ツアーのお話をしたり
ラブちゃんのお話をしたり、
色んなお話ができて楽しかったです♡


とりあえず、今日が最終日でしたが
またやらせて頂くときを
楽しみに頑張ります!(*´ω`*)💭





そして、こないだ野村みな美ちゃんと
お電話をした時のお話…♡



電話を始めたときは、まだ二人とも
お風呂に入ってなかったので
同時に入ろう!ってなって
『今からシャワーだすね~』とか
『シャンプーしまーす』とか
言いながら入ってました!(*ˊ艸ˋ)💧


その中で、リンスを使う量とか
シャワーを流す長さとか
たくさん話しました!!!!😁


寝るときも、みな美は
『もう寝るから切るよー?』
っていったんですけど、
私は、どうしても切りたくなくて
電話繋げたまま寝ました(*´罒`*)♡

朝起きたら切れてたけど😅




あと、昨日の楽屋では、


野💙『魂がそなわってる。
    とか言われると嬉しい!』

って言ってて、

和💚『もしかしてだけど、肝が座ってる、
     ってこと、かな?』

野💙『あ、そうそう!笑』


って間違えてて可愛かったです(´。・v・。`)♡





そして、明後日は!!!!✨✨

bayfm公開生放送
「ユアエルム presents with 
   you AUTUMN FESTIVAL」

に出演させて頂きます!!(♡´ ³`)♡♡♡


お時間ある方は、
見に来てくださると嬉しいです😍



では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




PS.  藤井梨央ちゃんとお揃い💛
{8702CAB4-2C4E-4E3E-B42A-1067D5970CBA:01}

AD

コメント(50)