でんわー♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

この間、ジャイアンツ球場に行ってきました!!
練習日だったので、、
ママの妹と行ってきました^^*

たくさん選手の方がいらっしゃって♡

とーーっても楽しかったです!!

ママの妹は行かなくていいやーって思ってたらしいんですけど、
あやかが、すーーごい頼んで連れて行って貰いました♡

いつもとは違う選手のリラックスした表情が見れて楽しかったです!!

長野久義選手の選手会長就任、
井端弘和選手の引退、コーチ就任など、

激動の数日間です。笑

ですが、現役時代と同じ24番を背負いジャイアンツを率いていく最年少監督、高橋由伸新監督に期待は高まるばかり~!

楽しみです♡

日本シリーズも面白い!
ソフトバンク王手~
ヤクルトも頑張れ!!

☆☆☆☆☆

最近友達と、電話することにハマってます~♡

こぶしファクトリーのメンバーともします!

最近会ってない子とかともお話できて楽しいです!

帰りの歩いてる時間とか、暗いと怖いので!
でも、ほどほどに。笑
楽しみます☆

こぶしファクトリー メジャーデビューシングル発売記念 握手会<11/6 UMEDA CLUB QUATTRO>のお知らせ
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/e46c4884b8d333266f53a927c63494719bbc9a80/


チェックお願いします☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
シャーペン欲しい~
{6336E9AF-55F4-4D1E-B2C1-B6E699EE82DE:01}

AD

コメント(43)