こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

近頃の近況をお知らせ致します!

まず、今日!
こぶしファクトリー ライブツアー 2015 ~The First
Ring!~のリハーサルをしてきました!
たくさん覚えました!
頑張らなきゃ、、、!!!
あと数日で、しっかり頭にたたきこむぞ、、、!

昨日!
小川麗奈ちゃんと待ち合わせしてリハーサルに行ったんですけど、
話をしてる時にれなが、
偏差値のことを、、

ちんさど

っていったんです!!笑

どんな字書くのぉおおお!?笑
でも、ちんさどってやると色んな漢字が変換で出てきます。笑
れなちゃん、どんな字書くのか今度教えてね。笑


そして、この間和田桜子ちゃんと電話してた時に
「ほんとにあやかの社交的なところ尊敬する」
って言われたので、友達作りのコツを教えてあげました。
これでも数年前まで、超がつくほどの人見知りだったんですよ?
今は自分から話しかけたりできるし、
自分、変わったなって思います。笑

だって!中2?とかのときにあやかの家でクリパ(クリスマスパーティー)やったんです!
そのとき、
特別仲いいこ5人くらいには直接声かけたけど
ほかの子はLINEのタイムラインで一斉に声かけたんです。
それだけで50人くらい集まりました笑

ママとパパも
前は人見知りだったからアヤカの周りに人が集まるのを見て安心した
って言われました

ひどいなあ!笑

でもそれくらい変わりました。

周りの友達のおかげですね♡


さあ、話は戻りまして、、、
小川麗奈ちゃんに今日、阿部真央さんの曲をおすすめしたら
好きー♡って言ってくれて嬉しかった!

前向きになりたいときとか聴くんですよー♡

モットー。大好き!
すごい元気になれるの~

そして、今日、
アンジュルムのメンバーさんにお会いしました!

その中に福田花音さんもいらっしゃって嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと2日で卒業まで一ヶ月、、、、

会えて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。♡
中西香菜さん、竹内朱莉さん、田村芽実さん、室田瑞希さん、相川茉穂さんともお会いしました^^♡

嬉しかった!

以上!近況報告でした♡

そしてお知らせです!!


11月16日(月) 夜 【本格音楽女子祭 - 其の十一 - 】こぶしファクトリー出演決定!!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/24f74a01ce34bed7626aa79c18a77827d348141c/


この間に引き続き出演させて頂きます!!!
一年前のこの日は、、、
いいや!今度お話します^^☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
楽しみが沢山あって、毎日が幸せ!
大変なことも?あるけど、幸せ~♡

ずっとそうやって思える人生にしたいね。

以上、あやかとしこでした。




笑笑
{4266A48F-AD43-4843-9658-D8F1AB9B476F:01}