こんばんわしょく!🍱




いつもいいねコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





さて、早速ですが
昨日みなさんに出題したクイズの答えを教えまーす🙋



次は学校の〇〇〇にいました!!
〇の中に入る場所は、
図書室です!!!


正解した方がたくさんいました~✨
おめでとうございます!🎊
他にも、校長室や理科室などの回答もあったのですが、それは眼中になかったです!






その後図書室で、読書をしていたのですが、広瀬彩海ちゃんが読んでる本について熱弁しはじめて、だんだん飽きてきた私は藤井梨央ちゃんとふざけ始めて、だんだん盛り上がってこえがおおきくなってしまって、図書室に係の人に怒られてしまう。




という結末でした(笑)
なんとも騒がしい夢でした💭💭







さて、今日のクイズ!
今日は昨日と比べ物にならないくらい難しいクイズにしますよ~😏




ラーメン大好き浜浦彩乃ちゃんに、
今日、辛ラーメンをプレゼントしました!
はまが、辛ラーメンを見た瞬間に発した言葉はなんでしょーか!



さすがに難しいと思うので、三択!

1⃣うわ!からっそう👀😳
2⃣うわ!美味しそう☺
3⃣おー!ありがと✨


さて、どれでしょーか!




答えは明日のブログに書きます!✨







今日は、レッスンと、ツアーの自主練習と、生タマゴShow!のリハーサルをやりました!!





今日は朝から夜までひたすら汗をかいた1日でした~😆
でも一番汗をかいたのは、ツアーの自主練習中!
クーラーをつけないで、本番と同じようにやったので汗だくでした~
汗かくのってなんかいいね👍👍




生タマゴShow!のリハーサルは、研修生の中で埋もれないように大きくおどる意識をしました!
私はここにいるよー!!ってイメージです(笑)







{4BC76EC8-B67A-4D26-A1FD-0B3F120980B0:01}


広瀬彩海ちゃん♥
あやぱんの名前を携帯でフルネームで、打つ時、あやかって打っても【彩海】って漢字が出てこないので、実は毎回
ひろせあやうみって打ってます(笑)

そんなプチ情報でした!!

あ!今日思ったけどあやぱんのダンスすき








おしらせ~🙋

​「ゆうきのつばさCOLLECTION」

に、こぶしファクトリーが歌のゲストとして出演させていただきます!!

ぜひお越しください👣










あしたは日曜日!
いつだって明日はいい日になる
それではたぐっばい!おやすみかん



ps.   Pardon?
           
                                 ▷なつみ◁



AD

コメント(64)