♡がんばっちゃえ!♡浜浦彩乃

テーマ:
おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ダンスレッスンと生タマゴShow!のリハーサルとライブツアーのリハーサルがありました✨✨


たくさん踊ってとっても楽しかったです!!


生タマゴShow!のリハーサルでは、アドバイザーの清水さきさんが来てくださっていて、いろいろアドバイスしてくださいました😍


嬉しかったです💕


ライブツアーのリハーサルでは、一曲目からMCも含め最後まで通してやりました😁


汗をめっちゃかいて、私だけお風呂上がりみたいになっちゃいました💦💦


本番が心配です。笑


みなさんもお風呂上がりみたいになっちゃくらいあついライブになると思いますので、みなさんタオルと着替えの準備をしてきてくださいね!笑

《たぐっぴ!!!》

今日、田口なつみちゃんが激辛ラーメンをくれました!!!

{616EFF2B-AEC2-41C2-AC7E-37646ABA3589:01}



パッケージだけで、もう辛そうですよね。笑

でも、とっっっっても嬉しいです😊😊

家に帰ってから、こぶしファクトリーのどんぶりを使って食べようと思います!!

みなさんが、オススメするラーメン教えてください!

今度食べてみます😉😉

今日たぐが、激辛ラーメンをくれたので、明日からも頑張れそうです💕


《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2015
メンバーブログ特別先行受付のお知らせです!!!!

メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring!」
【富山】【新潟】【札幌】【長野】公演の特別先行受付を行ってます!

是非お越しください☺️

明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
AD

コメント(88)