こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は学校で映画鑑賞会がありました!!
アントマン!

面白かったです!(ちょっとうとうとしたけど)

すごく面白くて、ちょっぴり感動しました!
なによりアクションがかっこよかった~!

そして、その後は友達とヒロイン失格♪
みました!
1日に2本。笑笑
友達に見よう!!!ってすごい勧められてみましたが、面白かった!!


キャストの皆さんがとても豪華で面白かったです!

桐谷美玲さん可愛かった~♡
スタイルも良くて憧れです!

そして、グラスホッパー見たいな~✡/
原作が好きなので!!

その後はプリクラ撮ったりして楽しかったです✡/

今のプリクラすごすぎ、これ誰?笑

感動。。笑

今日会った子は1年弱ぶりくらいにあったんですけど、なにも変わってなくて安心!

一緒にダンスとか歌とかやってたんですけど、1個上なのに同い年みたいで、双子に間違われたりするんです!笑
全然似てないのに、笑

とても仲良しなので久々にあえて良かったー✡/

楽しかったです!

切り替えて頑張るぞっ!!!

今日はハロ!ステです!
https://m.youtube.com/user/helloprojectstation


ぜひ見て下さい念๛ก(ー̀ωー́ก)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
朝ご飯にグリーンスムージー飲んだよっ
健康健康~
{F879FD89-EC86-41E1-BD6C-53847AC05406:01}