こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、鹿児島県でイベントを2公演、やらせていただきました!❤️
来てくださったみなさんありがとうございました!!
私は、鹿児島県が1番行ってみたい都道府県だったので、行けてすごく嬉しかったですっ♪♪

今度はプライベートとかで行って観光とかしたいなぁ~!!
今日知った事↓
なまりがすごく可愛いかった!!(≧∇≦)


そして、帰りはご飯に連れて行っていただきました😋

豚汁定食❤️
心も体も温まりましたよっ♪♪


8人での席がとれなかったので、2人ペアで別れたんですが…

私はれいれいこと井上玲音ちゃんと席がペアーでした!!

そんなれいれい情報!!
よく、変顔ーっと言って見せてくれる顔が全く変顔になってなく、むしろ可愛いという事件。。。

れいれい。。恐ろしヤァ~

そんなれいれい写真っ!!
{4FBB42F2-6416-4413-83BB-8252B5E24E7F:01}



夜は、和田桜子ちゃんと電話をする約束をしたので!!
それでは、またね!!

ちなみに、今日は桜子ちゃんが誘ってきました✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は、福岡県のミュージックプラザインドウで、握手会があります!!!

お時間ある方は是非お越し下さい!!

こぶしファクトリー8人であなたのお越しをお待ちしてます!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは!おやすみなみな~またねっ!!

「今日のつぶやき」
桜島。。


♡373♡