こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




午前更新~(*´▽`*)♡





おっと。




まず昨日のブログの訂正から
させてください💦



明後日の福岡でのイベントは、
握手会のみ です!!!


混乱させちゃってごめんなさい😢😢





昨日のブログのコメント読んでて

『あっ…!!!!😨』

ってなりました。笑






ミニライブは無いですが、
私は、握手会でみなさんと
お話するのも大好きなので、
ぜひお時間のある方は来てください!💕







はい!!




そして、今日は、鹿児島 にて
ミニライブと握手会 です✨✨



ミニライブは、観覧無料なので
観光のついでとか
ちらっと、だけでも!
見てくださると嬉しいです♡♡



今日は、ミニライブも握手会も
2回行わせて頂きますし😁😁



嬉しいし、楽しみです💕






そんな鹿児島に向かう新幹線の
お隣は、浜浦彩乃ちゃんでしたよ~🎶




はまちゃんは、最近、新幹線で
ホットアイマスクを付けながら
寝てる姿をよく見る気がします!!


楽屋では、やっぱり
髪の毛を直してる姿をよく見ます~笑




それと、いろんなことに気がついて
声かけしてくれるので、
すごいなーーって思います٩( *˙0˙*)۶



振り合わせよ!とか、
ここ、こうしたほうが良いんじゃない?
とか、パフォーマンス関係のことは
ほとんどはまちゃんが、最初に、
やろう!って言ってくれるんです!!



でも、はまちゃんが
声掛けしてくれるからいいやー。
じゃなくて、みんなが言い出しっぺに
なるぐらいになりたいなーって
思いますーーーーー!!👍







では、ここで!★





【【桜子メンド・ウィークエンドチャーコ】】


このコーナーは、私、和田桜子が
お勧めする、新旧問わず素敵だなぁ~
と思う楽曲を紹介するコーナーです。
※桜子メンドとは※

桜子がレコメンド(お勧め)スルという意味です。
チャートとチャーコをかけてます。


今回、桜子メンドするのはこの曲!




Berryz工房さんの
Loving you Too much




この曲は、私はMVの、可愛くて
楽しそうな感じが好きなんですけど、
特に、Party ver. の最後の方の
菅谷梨沙子さんが、クラッカーを
持ってる時の顔が、大好きなので、
みなさんも注目して見てみてください♥



Berryz工房

「Loving you Too much」(Party Ver.)







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚






PS.   
今日の前髪は、自分でやりましたよ~♪
良い感じに出来た♡かな!(*´ω`*)

{8D874A9B-7274-463F-BFE8-580CE18E6C5D:01}


AD

コメント(65)