皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


昨日は、大阪府のあべのキューズモールにて、リリースイベントを行いました(ゝω∂)

握手会で途中抜けてしまい、申し訳ありません。


でも、パフォーマンスは全力で出来ました(●´∀`●)

皆さんから念が送られてきたので、負けないように念を送りました~



そして、昨日のおはスタ見て下さいましたか???

おはガール夏物語りの【ステッピー】を昨日披露させて頂きました(*^ー^)
本番のために、何回も何回も練習しました。

完璧とまでは行かなかったけど、3人で頑張って励まし合ってきたので、楽しかったし達成感がありました。

足が痛くて歩けなかったときもあったんですけど、お医者さんに筋肉痛と言われたので、毎日かかさず、アイシングをしたときもありました。


あやなちゃんがブレスレットを作ってくれて、とても嬉しかったし、3人が繋がれたと思いました。


私も今日、手づくりの小物入れをプレゼントしましたー!

マカロンの形です♡

メンバーカラーで。


2人ともとっても喜んでくれて良かったです。

これからも、この3人でおはスタをもっと盛り上げられたらなと思います♬

大大大好きおはガール♡♡



そして今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽でした~

初挑戦の楽曲や、私達のオリジナル曲を披露させて頂いて、このコンサートを通して成長できたと思います(ゝω∂)

こぶしファクトリーとして出演出来てとても嬉しかったです(∩´∀`∩)


今度のハロー!プロジェクトコンサートは、メジャーデビュー後なので、さすがこぶし!って思って頂けるように、頑張ります(*^-^*)


《告知♪》

明日は鹿児島県でリリースイベントを行います!

2回公演ですよ★

観覧無料ですので、是非是非お越し下さい♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


鍋たべましたよー
{92F1F974-687D-4EDC-8EDF-48B54334196F:01}

{78643C77-E47B-4A0E-A3D1-E61C8373C83E:01}