こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日も生タマゴShow!のリハーサルでした!!

今日は私が今回の生タマゴの中で一番緊張している曲の動きをつけました!!!

ポジションのチェンジがすごく激しいので次までに完璧にせねば!!!!!

ここ2日間生タマゴ生タマゴな日々だったのですが、明日はハロー!プロジェクトコンサートの中野サンプラザ公演!!

頭を切り替えて頑張ります!!!

何気に16歳初のハロー!プロジェクトコンサートですね(๑¯ω¯๑)

楽しみーーー!!!

すごい久々な気がします!!

関東にお住まいの方は是非お越しくださいね!!

今日はね、進撃の巨人の最新巻を買ったのだよ!
衝撃受けますた。

光の速さで読んで、加賀楓さんにお貸しさせて頂きました!

もうまじでびっくり!

進撃ファンは必見ですね!!!

いええええがあああああああああああ

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
https://youtu.be/ZhLikb2PBvk

↑GREEN ROOMでこぶしファクトリーの密着映像
Road to Major #1
公開されてます!
チェックお願いします!
{5DE64232-CACF-4AA5-86D7-58E8B0558604:01}