おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、となりのテレ金ちゃんに出演させていただいたり、金沢フォーラスで握手会をやらせていただきました😊😊😊


初の生放送番組で、結構緊張したんですけど、たくさんの方に知っていただけるチャンスをいただくことができて、本当に幸せです😁

ありがとうございました!!!!
{92497D61-7825-4744-8308-8B87F72B8EB8:01}



{41B09326-63FC-4F2A-9E36-78379028256E:01}




握手会では、東京のイベントとかで会えない方達に会うことができてとても嬉しいです💕


思ったよりも、たくさんの方が来てくださってビックリしました!!


最後には、みなさんと記念写真を撮ることができて良かったです☺️☺️


今度は、金沢でコンサートが出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします👊🏻

{2E233FF3-3AF5-4F11-AE91-86CB32EFFE0E:01}

お昼は、みんなでバイキング!!!

夜は、海鮮屋さん!!!!

{07BC4963-91DE-49B5-AE0A-759B34A0152B:01}



旅行しに来たみたいで楽しかったです!

そして今日は、こぶしファクトリーのリーダー広瀬あやかちゃんのお誕生日です👏🏻👏🏻👏🏻


ケーキをあげてお祝いしました!!


{465443A7-9E14-4C1D-A93E-0A92175168B4:01}




握手会の最後に、今日来てくださった方がハッピーバースデーの歌をひろに向かって歌ってくださいました!!

こぶしファクトリーは、あたたかい方達に囲まれて幸せだなぁと感じました😌😌😌

本日は本当にありがとうございました!!!!!!!

《お知らせ!》

こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会が、8月10日 ララスクエア宇都宮で行われます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして宇都宮は、栃木県ということで、小川れなちゃんの地元でーす😆

是非お越しください!!

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ!!!!!