こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

電車の中でばったり!
小田さくらさんに会いました!
びっくり!
こういうことってあるんですね。。。

はい!ということで
今日はたーくさん動きました!
久々にお会いした方に、
彩海ちゃん大人っぽくなったね!
って言って頂けて嬉しかったなぁ!

最近いろんな方に大人っぽいって言って頂けるんです!
矢島舞美さんにも大人っぽくなったよね、
初めて会った時と全然違う!
と言って頂けて、
その場にいた中島早貴さんと矢島さんに年齢を聞かれたので、15歳です!
って言ったら、
中島さんに、15でそれは大人っぽい!!!!!!!

って言って頂けて嬉しかったです♡

私、1年くらい前までは、
年下、良くても年相応にしか見られなかったんです!
だから嬉しい!

もっと自分磨き?だったり、いろいろ頑張ります!

☆☆☆☆☆

今日は私の今読んでる本についてお話します!

今読んでるのは真梨幸子さんのあの女
という本です!

まだ読み始めでここからどうなるか分かりませんが、
真梨幸子さんの人生相談。という本をマネージャーさんに頂いて、
今、その2冊を並行して読んでるんですけど!

どちらも冒頭で心掴まれましたね!!!!!!!

私、結構最初の3行くらいよんでしっくりこなくて、
やーめっぴ╰(*´︶`*)╯

ってやってしまうことがあるんですけど、

早く読みたい!
続きが知りたい!
ってなりましたあ!♡

気になった方はチェックしてみて下さいね!

あと今読みたーいって思ってるのは
東野圭吾さんのラプラスの魔女!

これが終わったら読もうっと!!

読んだ方もいるかなー?
コメントでネタバレとかやめてくださいよ!!笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
前髪切った!
次のハロー!プロジェクトのコンサートまでお楽しみー♡
仙台公演で宇宙初公開しますよん
詳しくはこちら!↓
http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/


割とバッサリいったから、見に来て下さいねーん๛ก(ー̀ωー́ก)
ってことで、すごい前の写真貼ります(๑¯ω¯๑)
これは冬のハロー!プロジェクトコンサートのだよ!
確かに今より幼いかも?
{F1522965-95D0-4C20-A8B9-E3786B15FC8D:01}