アノコウタ♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はダンスレッスンがありました!!!

あと、少しレコーディングしたり、
ある衣装のフィッティングをしたり!!

そのときにね!
皆で話してたときに
野村みな美ちゃんが
「うちはー○○なんだけどー、んーと、みーちゃんは…あっうちは、、、///」
って!
自分のこと咄嗟にみーちゃんって呼んだんですよ!!

か、かわいすぎか、、、!!

可愛すぎて悶えた。

もうずっとみーちゃんて呼んでて欲しい!

たまには呼んでね!
いや、呼んでください。

お願いします。

稲尾様、、、、、

じゃ、じゃなくて!!!!(分かるかな??)

みな美様ー!♡

☆☆☆☆☆
今日、家に帰ったら

な、
な、

なななななな!なんと!!



ハムスターが!!!い、いました、、

3代目です!

今までに二匹飼ったことがあって!


私、猫派か犬派かと聞かれたらすかさずハムスター派と答えるくらいハムスターが大好きで。

だから嬉しくて嬉しくてー♪

でも、昨日もーーーっと嬉しかったことがあるんですよ♡♡♡♡

近々皆さんにお知らせできるかな??ふふふ。♡

色々予想して待っていて下さいねー♡

2つもあったよう!!

☆☆☆☆☆
昨日の正解発表!!ハマってるもの!
(詳しくは昨日のブログを!!↓)
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12047464793.html

正解者何人かいました!!


答えはー、、、、、、


マンガを読むこと

です!

ちょっとちょっと!

私にとって、
読書(小説を読む)

マンガを読むことは

全くの別物ですよ!!!







※あくまでも個人的見解です。




でも、意外と当たってる方いましたねえ!


今ハマってるマンガは、
僕等がいた
です!
すごく感動する♡心が温まります!

でも、一番好きなマンガは進撃の巨人です。

これは前からそうなの!

言ったことなかったけど、
逆さのカタカナ毎回全部解読する程度には好きです♡
進撃はマンガを好きになるきっかけの作品で!!

多分、広瀬がマンガを読むイメージはないだろうなーって思ったんですけど、

意外でしたか?笑

1冊5分くらいで読めちゃうから、時間ないときとかいいんですよねええ♡

5分は速い?笑

そうですね、言い過ぎかな?

まあ!とにかく!

マンガを自分の本棚からあんまり引っ張り出しすぎないようにします。笑

☆☆☆☆☆
最後にお知らせ!

つばきファクトリーが、
演劇女子部ミュージカル  サンクユーベリーベリー
に出演が決定しました!!!

なんと、Berryz工房さんのミュージカルを完全リメイクだそうです!

演劇女子部プレイングマネージャーの須藤茉麻さんも出演します♡

詳しくはこちら!↓
http://www.helloproject.com/event/detail/d26de6f19f04e199767e9da2a07ad7c534790489


小片リサちゃん、はやくもミュージカル2回目!!

ちょ、ちょっとだけずる、、い。

私達のミュージカル、Week End Survivorと同じ場所、BIG TREE THEATERで行われます!!

チェックお願いします!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
生田衣梨奈さん!お誕生日おめでとうございます!!
かっこかわいい生田さん、大の憧れです。。!
憧れで、大好きです!!!
いつも優しい笑顔が本当に可愛いです。♡
{2E5CC8C4-7763-4585-BC25-C6D741E12DC1:01}


AD

コメント(69)