埼玉ポーズ!?田口夏実

テーマ:
皆さんこんばんわんころ~

田口夏実です✨


昨日新しいバックとネックレスを買ってもらいました~💕
うれしかったです( •̀∀•́ )✧


ところで皆さん忘れてると思いますが、3日前の私のブログに乗ってる写真の後ろの方に写ってる頭。。。

実はこの頭、、、井上玲音ちゃんの頭です💕

ポニーテールしてる子はこぶしファクトリーには1人しかいないので、すぐにわかったはず!!🌟

正解した方、外れてしまった方もコメントくださりありがとうございます💕💕


ここで、私から皆さんにクイズ!


てーれん♪♪

Q.そろそろ新しいクラスにもなれてくる時期ですが、私、田口夏実は、女子だけで身長順に並ぶと、何番目でしょーか!!👀


答えは明日のブログで!☝️


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)

埼玉ポーズについてすこし語ろうと思いマッスル笑



まあ。。。そんなに語ることはなかったんですが、


埼玉ポーズは、お金のポーズにならないようにすることがうまく埼玉ポーズを作るコツらしいです✨✨


私、埼玉県民なので、埼玉のポーズというのができて嬉しいですね♪


もっと上手に作れるようにしたいなぁ!!



よし、。お知らせ📢

今日、4月22日(水)21時00分

YouTubeにて公開されます。

「ハロ!ステ」#114
https://youtu.be/4QKYVoiiHDM

皆さんのぜひぜひ!ご覧ください💓


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

今、学校の技術の時間に、「サニーレタス」という植物を種から育てる授業しているんです!!💓


芽が出るのが楽しみです💨



水やりをする時間って妙にワクワクしませんか?笑
いつもワクワクワクワクしてるんだー☀︎

美味しく育ちますよーに🌟

おーきく育てー♪







よし。今日は本当に短め。。。

明日なにか面白いこと起きないかな…?

それではまた明日!
ばいばぃでーす👋

p.sみなさん!おやすみなさいたま💓

{2E19D3E3-9936-4622-BC51-C39912209665:01}


AD

コメント(61)