ブログ始まりました!!

いぇーい (o´∇ `o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

こぶしファクトリーの和田桜子ですo(^-^)o

初めてで何から書いたらいいのか、
わからないので自己紹介から書きますね♪.*


○ 自己紹介 ○

愛知県出身
2001年 3月8日生まれ
中学2年生の14才

特技は、手を使わない背泳ぎ!
趣味は、飼ってる愛犬と遊んだり、
愛犬の顔をもみくしゃってすることです♡笑

最近は、温泉に入ることにハマってます!

そして《 o(^-^)o 》この顔文字は、
私がハロプロ研修生の時からのお気に入りで
よく名前の後につけてます\( ˆ ˆ )/♡




ブログ初日ということで、
今の私の原点となる写真を一枚紹介します!

{D40A1133-7933-4F56-B32D-EB020E8D91C7:01}



これは、私が小学四年生の時に生まれて初めて
オーディションを受けた時の写真です!!

この頃は、今思うとパパの言いなりで何もわからなかったけど
今こうしてアイドルとしてスタート地点に
立ててることが夢みたいです。


今のこの喜びや感動をいつまでも忘れずにいられるように、今日のこのブログが私達こぶしファクトリーの原点にします!!

迷ったり悩んだらここに戻ろうと思います。

長くなっちゃったけど桜子の決意でした。(*´∇`*)

これからずーーっと応援お願いします(  ›ω‹ ) ♡
{A13C0E5C-2158-49C5-99DA-D6B37077A053:01}


AD

コメント(139)