ポケモンを捕まえに行くでち | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

ポケモンを捕まえに行くでち

今日はお休みを頂いて、私のCT検査の結果を聞いてきました。

結果はOKでしたホッ


夕方は雨予報だったけど、ダスキンさんを待たなくてはいけなかったので

それまで待機ノートパソコン


私の行動をひたすら目で追う未来。



チョット座るとピッタリ張り付いてきます。

体温が高いから少し暑い( ̄▽ ̄;)


ダスキンさん、まだ来ないからプリンでも食べようか。

ダスキンさんも来たので、17時過ぎにお散歩にsao☆

退治じゃないから( ̄▽ ̄;)






未来ちゃんには内緒でゲットしたんだよ~にひひ

後ろを歩いていた、ポケモンGOをやっていたと思われる女子高校生が
未来を見て「超かわいいっラブラブあのお尻音譜お尻ビックリマークお尻!!
「アタシ、あのイヌ捕まえた~いグッド!」って言っていました。

捕まえたら、こんなのがゲット出来るんですかね。


ポケモンが出現した時の画面です。雪絵ちゃんが作ってくれました。↑

『フシギダネ』に似てるでしょガーン







今日も訪問ありがとポチ。


こぶたのブログ もよろしくね♪