2016年 ミニッツ練習編 その⑧

 

こんにちは、いつもご訪問をありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいすみません。

 

かなり前になりますが、9月17日 。。。

RC パーク ら・じれ で、ミニッツを走らせてきました。

 

■コースの状況

右周りでした

 

 

■走らせたクルマ

MR-03RML VE   ロードスター

 

740Lap走行し、自身のベストタイムは 9秒680 でした。

 

今回は夏休み以来の久しぶりのサーキット走行ということもあって、

前回のカーペット走行から今回のウレタンサーキット用に

数ヶ所のセッティング変更のみ行い、走り込みを中心に行いました。

 

自分の操縦の仕方もありますが、

以前ほどコーナーに対してフロントの入りが鈍くなったような気がし

思ったほど速くなかったのは残念ですね。

 

次回はそのあたりを中心にセッティングをしていきたいですね。

 

 

ではでは、このへんで