チャンネル登録をして頂きますといち早く更新情報をお届け!
ココアートチャンネル
ビデオブログをアトリエから直送!最新情報をお届けします!

Atelier_co チャンネル
展覧会や講演会等の動画をお届けしています!




人気ブログランキング
June 05, 2014

著作権フリーポスターです。

テーマ:命について。。。

今でも2010年に書いたある記事のアクセスが増え続けているみたいです。

「天国の優衣ちゃんへ。。。」http://ameblo.jp/kobun-kozo/entry-10460587314.html

今でもあの記事の皆さんのコメントを読んで自分を励ましている私。。。

当時に比べ世の中の意識が高くなった一方で子ども虐待はなくならない。。。

一人一人の思いはきっと世の中を変えられるって信じています。

あの記事の皆さんのコメントを読むと強くそう思う。。。

色んな記事の最後に度々アップしてきたポスター画像ですが再び。。。

少しでも子どもへの暴力がなくなりますように。。。の思いを込めて。。。



$こどもの瞳




$こどもの瞳




$こどもの瞳


$こどもの瞳

☆画像は著作権フリーです。作者明記も不要、この世の中から虐待がなくなることを願い私達ができることとして広く使用して頂ければと思います。。。

どの画像でも自由にお使いください。

この電話番号は通報でけではなく、子育ての悩みも受け付けています。匿名でも大丈夫。まずはお電話を。。。


皆さんの力はきっと大きな一歩になるはずです。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こうぶんこうぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■コメント頂きました皆様へ…

何故かコメントレスが消えていたので、改めて書かせて頂きました。

原因を解明中です。

ご迷惑おかけ致しまして申し訳ありません。

又、画像を使ってのポスターは著作権侵害とのコメントは削除しました。

この画像はこうぶんこうぞう本人にが制作した作品で本人が虐待防止啓発の為に著作権フリーとしています。

コピー共に他の作家の作品を使用しておりませんので著作権侵害には当たりません。

コメント主様はきっと私達が第三者の画像を利用してポスターを作成したと勘違いなさったのでしょうね。

こうぶん本人も純粋に虐待防止を訴えているので、作者無記名を希望してポスターの拡散を希望しております。

どうぞ安心してご自由に画像をご利用ください。

私達「こどもの瞳」スタッフはこうぶんこうぞうの理念に共感し、このポスターを作成投稿しています。

ご理解ご協力どうぞよろしくお願いします。

9 ■Re:コピーして配っていいですか?

>関西の大学生さん
コメントありがとうございます。

著作権フリーで自由にお使い頂くためのポスターです。
拡散して頂けるとありがたいです。
虐待がなくなりますように。。
今後とも応援よろしくお願いします。

8 ■Re:何としてでも無くさなければ、子供の虐待。

>博子さん
コメントに感動しました。
涙でました。

7 ■コピーして配っていいですか?

学校のイベントとかで配って良いですか?

このポスターは拡散するべきですね。

6 ■Re:よっこらっしょ。

>ITおばあさん
コメントありがとうございます。

またいつでも覗いてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

5 ■よっこらっしょ。

今日は時間があったので他の人のブログを見てました。お家の中にいてもブログを見ているといろんな経験をしたように思えますね。次回もまた見に来ますので更新楽しみにしています!

4 ■Re:拡散しなきゃですね!

>こうぶんこうぞうファンさん
コメントありがとうございます。
ご協力に感謝します。
一人でも多くの皆様に届きますように。
今後とも応援よろしくお願いします。

3 ■拡散しなきゃですね!

プリントして会社の受け付けに置きますね。

こんな事でも動かなきゃ何も始まらない。

2 ■Re:何としてでも無くさなければ、子供の虐待。

>博子さん
コメントありがとうございます。

多くの皆様に読んで頂きたいコメントです。
こうぶんも出来ることなら子育てをしたい人間なので、きっと同じ気持ちだとおもいます。
私達スタッフにはこのようなことしか出来ませんが、今後もスタッフAのこの画像が広まり虐待がなくなる事を願っています。
今後とも応援よろしくお願いします。

1 ■何としてでも無くさなければ、子供の虐待。

子供に何の罪があるのでしょう?

子供に何の責任があるのでしょう?

それなのに、暴力を受ける。.

何と理不尽な大人がいることか。

私は子供を産めない体。

それでも、本気で母親になりたかった。

子供の成長を見守りたかった。

子供を虐待するなんて信じられないこと。

子供はみんなで見守ってあげて欲しいです。

虐待するのが大人なら、

守ってあげるのも大人の責任。

「虐待かも.?」って感じたら迷わず通報を。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。