TIMELESS WORLD広島 | 不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

30代後半妻、40代前半夫のキロク。36歳AMH0.9のため凍結出来たり出来なかったり。夫の精子の運動率低く顕微一択。2023.1より人工受精から開始、2023.10妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。男の子の予定です。

ネタバレありです。
















開演30分前に子供を家に置いてきた相方登場!←言い方

ツアトラ写真とってー!



たまたま岡山のお友達に会えたから、写真もとってもらってー
入場~


アリーナ1列目で、小渕さんよりだなーて思ってたんだけど・・・


まさかの
コブとクロの間のお席(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、


まさにコブクロの前でした(;▽;)
もちろん写真バッチリ写ってます~
買ったよ!!

なんかずっとDVD見てる気分だったよ
ずっとソワソワしたライブだったな(笑)



TIMELESS WORLD自体がNAMELESS WORLDに近いような、
同じ窓から見てたねん
やりそう~て思ってたし
未来とか最近の曲はネームレスに近い感覚だった

だから、ネームレスからもたくさんの選曲でしたね

まさに10年前
コブクロと出会い
死ぬほど聴いて見てた時代だから
あの頃の初恋のような気持ちが戻ってきました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あと、昔の曲ここまで歌えるようになったんだなー
あでも、ここは発声変えてるなーとか
思いながら聴いてた



NOTE嬉しかった!
久しぶりだね!
いつだろ(笑)

NOTEの世界一優しい歌声の黒ちゃんが見れたから幸せ♪


いつも号泣するけど
今年は暖かい優しいライブだなーて!
私はね!


10年後も会いましょうーて言われた時に
40歳(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、
て恐怖でしか無かったけど、10年前の20歳だった時は30歳の自分が想像出来なかったもんねー
まさか独身で実家いて、ジャニヲタしてるとかとか想像してないw


桜歌う前に流れたネームレスの抜粋の文章に泣いてたら
振り向いた黒ちゃんと目が合って笑われたw
だってーあかんやつー!!!


あとセンターステージ行ったらなんも見えないから、黒ちゃんが言ってた「ステージ見てたって、おっさん達何もしてへんからな!5分は座ってるだけやからな!」
のおじさん達見てたよー
何もしてへんかった!!笑

でも、歌う前にみんな真ん中のコブクロ見てたから、私は福ちゃんに手を振ったら、振り返してくれた\(^^)/
ジャーニーズで鍛えたお手振り\(^^)/


ラスト
STAGE

ホンマ目の前でアカペラされたら、歌えない(;▽;)無理(;▽;)何あれ(;▽;)無理(;▽;)
最後の最後
涙止まらなかった(;▽;)


そして、小渕さんが投げたピックが目の前に落ちたん
メンバーはけたあと、スタッフに言っても取ってもらえなかった
目の前にあのコブクロピックが・・・L(゚∀゚L)


あとはー
あ!センターステージに、アリーナトロッコに、炎に、ダンス!!ジャニーズかwww
でも、そんなエンターテイナー入れてもコブクロらしさ満載でした((o(。>ω<。)o))


テゴマス歌うまいなーて思ってたけど、コブクロの歌声の厚みはやばい。
テゴマスは二和音
コブクロは四和音
ぐらい違う!!!


あと音響もめっちゃいい
当たり前じゃないんだよ、あの音響

バンドメンバーの音のバランスの良さ

あ~コブクロが作り出す音の世界はすごい!!


次は愛媛