近況 | 不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

30代後半妻、40代前半夫のキロク。36歳AMH0.9のため凍結出来たり出来なかったり。夫の精子の運動率低く顕微一択。2023.1より人工受精から開始、2023.10妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。男の子の予定です。

久しぶりに登場*˙︶˙*)ノ"

コブクロごとだと、来年のツアーは広島1日目、徳島二日目参戦です。

広島は、ちろりんさんと日にち合わせたんだ♡会えるの楽しみー♡

徳島は小さいからいい席だといいな(♡艸♡)

最近、コロチャン見て爆笑してました!
コブクロのMCサイコーだわ♪

えーと、香川公演は、絶賛落札中です(;ω;)
あたんなーい!行きたい!行きたい!行きたい!
けと、もう無理なのは分かってるんです。タオル買いたいのとツアトラだけ見に行ってきますo(TヘTo)

紅白にコブクロ出ないんですね。。まぁ、紅白出て名前売る時期も終わったし、いんじゃないのかなー。それなら、カウントダウンライブして欲しいなー╭( ・ㅂ・)و グッ !



続いてNEWSごと~
一月にシングル出ます!NEWSにしては早い!なんせ彼らはジャニの中でもはぶられグループだからね(笑)

売れなくていいんだよ、ツアーが2年に一度でもいいんだよ、チケットが取れる環境が続くんであれば!
嵐担さんなんか、曲出てテレビ出てツアーしてイベントしてって盛り沢山だけど、チケット取れないからね!
ライブが一番の私にはムリですΣ(゚д゚lll)

あと、最近Hey! Say! JUMPの有岡くんにもハマってる♪かわいいのー!
山田くんは、Jrの頃から輝きはなってたから目は付けてたんだけどね!探偵Qとかすごい好きだった(♡艸♡)





あ、手越くん今年もクラブワールドカップのメインキャスターやります!
趣味を仕事にして、NEWSにテーマソングという仕事も持ってきてくれる彼に感謝です(*´Д`人)



かわいい(*ノД`*)タハッ!

ではでは、また書きたいことがあれば登場します~おやすみ~

Android携帯からの投稿