マイペースな番長♡

大好きなコブクロ、NEWS、テゴマス、お菓子作りがメインのブログです(^з^)-☆


テーマ:

MC中心ですが、1部ネタバレあり













バンドメンバー登場からの
いつも通り左からコブクロが出でくるものだと思ってたら
真ん中からお立ち台に乗って登場\(^^)/

黒:広島優勝~~!!!

黒田選手の白のユニフォーム

コブクロライブなのにw

~曲~


黒:ユニフォームこれしかなかってん。売り切れとって、
こぶ:それ何サイズ?サイズ売ってへんのちゃうん

で、黒ちゃん話聞いてなくて無視w

花道言ってアリーナにユニフォーム投げる

黒:ユニフォーム着てたらスタイリストに「黒ちゃんいつまで着るの?ソワソワ」、満足するまで~最後まで着るかも~、「今日の服にね、合わないから早めに、脱いで貰えると・・・」て、めっちゃ気にしてんのw

こぶ:昨日のライブ中試合してたから、みんな経過とか知らへんやん、MCのときに、黒田が「試合どうなってんやろ」て言い出したら、「6対3~」て帰ってくんねん!おかしやろ!ライブ中!!!

黒:6回裏~6対3~て、携帯見てん!何見てんねんw

こぶ:アンコール空けて帰ってきてね、みんなに目を閉じて貰って、正直試合結果見た人手を挙げてって言ったら、ほとんどの人が手あげてん!どんだけ気になんねんwww

どこかで・・・

黒:今まで札幌大阪とやってきたけど、まーそこまでヨーイドン!!て乗り切っただけだから、広島がツアースタートですよ!ツアー初日!

今までに失礼www


~センターステージ~
こぶ:ストリートを恥ずかしい、隠そうとしてるって言われて、その時はそんなつもりは無かったんですが、どこかストリート出身って言わる事に抵抗してたんだと思います。
僕らのホームであるストリートを大切にしていかないといけないと思いました

今からストリートの時みたいに360℃お客さんに囲まれて歌いたいと思います。

黒:数公演やってきて分かったんやけど、前の人こっち見ずにステージのおっさん達見てんwおっさんら何もしてへんからなw5分くらい止まってるだけやからなwおっさん見ても意味無いからwww

でもね、後ろ見たら後ろの人と目が合うしおっさん見るしかなかってん
過去の映像も流れてるから楽しいし♪
ん?ここで流れたんやっけ?


~かんジャム~
こぶ:かいかんジャムって番組に出たんですが見ましたか?その事を布袋さんに伝えて7月半ばかなー収録があったあとに
「最近あぁやって音楽の紐を解く番組少ないですから楽しかったでよ~。布袋さんも出てみてくださいね~」ていってたら、少し経った頃に布袋さんから電話があって、
「こぶちゃん、この間いってたかんじゃむ?て番組に出ようと思うんだぁ」
「いいじゃないですか!」
「こぶちゃんが居たら出ようと思うから」
「え!?僕何したらいいんですか?」
「隣に居てくれたらいいよ~」
隣にって言われてもね!僕どうしたらいいのか!付き人みたいになるしか(笑)

黒:ええやん、お前布袋さんのカバン持ちなんやから
こぶ:カバン持ちってなんやねんw
(ここから待ってましたと話し出す黒ちゃん)

黒:僕ねー布袋さんの25周年?15?(こぶ:25や!)にあの辺の席でね見てたんですよ~
なんか会場がざわつき出して、何やろな~て覗いたら、PAさん達がいる関係者席にミキさんとコイツいてん!しかも、誰よりもうるさいねん!
その日だけじゃないんやで!?ぜっっん公演参加してん、だからカバン持ちやねん

公演終わって楽屋に顔出させて貰うじゃないですか~そしたら、ミキさんとコイツ、握手しながら、良かったです~て泣きながらずっと言っててん

こぶ:ミキさんと握手して、良かったですね泣、良かったね泣、良かったですね泣、良かったね泣、毎公演繰り返してます(๑•̀ •́)و✧

カープ優勝も25年振ぶり、布袋さんも25周年
いや~今年のツアーは今日のためのものですね!
みたいな事も


あ、大阪着くから以上で!
続きはあるかな~ないかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネタバレありです。
















開演30分前に子供を家に置いてきた相方登場!←言い方

ツアトラ写真とってー!



たまたま岡山のお友達に会えたから、写真もとってもらってー
入場~


アリーナ1列目で、小渕さんよりだなーて思ってたんだけど・・・


まさかの
コブとクロの間のお席(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、


まさにコブクロの前でした(;▽;)
もちろん写真バッチリ写ってます~
買ったよ!!

なんかずっとDVD見てる気分だったよ
ずっとソワソワしたライブだったな(笑)



TIMELESS WORLD自体がNAMELESS WORLDに近いような、
同じ窓から見てたねん
やりそう~て思ってたし
未来とか最近の曲はネームレスに近い感覚だった

だから、ネームレスからもたくさんの選曲でしたね

まさに10年前
コブクロと出会い
死ぬほど聴いて見てた時代だから
あの頃の初恋のような気持ちが戻ってきました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あと、昔の曲ここまで歌えるようになったんだなー
あでも、ここは発声変えてるなーとか
思いながら聴いてた



NOTE嬉しかった!
久しぶりだね!
いつだろ(笑)

NOTEの世界一優しい歌声の黒ちゃんが見れたから幸せ♪


いつも号泣するけど
今年は暖かい優しいライブだなーて!
私はね!


10年後も会いましょうーて言われた時に
40歳(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、
て恐怖でしか無かったけど、10年前の20歳だった時は30歳の自分が想像出来なかったもんねー
まさか独身で実家いて、ジャニヲタしてるとかとか想像してないw


桜歌う前に流れたネームレスの抜粋の文章に泣いてたら
振り向いた黒ちゃんと目が合って笑われたw
だってーあかんやつー!!!


あとセンターステージ行ったらなんも見えないから、黒ちゃんが言ってた「ステージ見てたって、おっさん達何もしてへんからな!5分は座ってるだけやからな!」
のおじさん達見てたよー
何もしてへんかった!!笑

でも、歌う前にみんな真ん中のコブクロ見てたから、私は福ちゃんに手を振ったら、振り返してくれた\(^^)/
ジャーニーズで鍛えたお手振り\(^^)/


ラスト
STAGE

ホンマ目の前でアカペラされたら、歌えない(;▽;)無理(;▽;)何あれ(;▽;)無理(;▽;)
最後の最後
涙止まらなかった(;▽;)


そして、小渕さんが投げたピックが目の前に落ちたん
メンバーはけたあと、スタッフに言っても取ってもらえなかった
目の前にあのコブクロピックが・・・L(゚∀゚L)


あとはー
あ!センターステージに、アリーナトロッコに、炎に、ダンス!!ジャニーズかwww
でも、そんなエンターテイナー入れてもコブクロらしさ満載でした((o(。>ω<。)o))


テゴマス歌うまいなーて思ってたけど、コブクロの歌声の厚みはやばい。
テゴマスは二和音
コブクロは四和音
ぐらい違う!!!


あと音響もめっちゃいい
当たり前じゃないんだよ、あの音響

バンドメンバーの音のバランスの良さ

あ~コブクロが作り出す音の世界はすごい!!


次は愛媛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。